楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアット リージェンシー 東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアット リージェンシー 東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:541件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地3.86
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.29
  • 食事4.41

総合5

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023-06-28 03:56:52

TDRからは少し離れていますが、逆に離れているからこその落ち着いた雰囲気のある立地で、TDRとちょっと海外っぽい雰囲気の街、両方に旅行できた気分になれました。TDRだけでなく新浦安までバスがあるのもかなり有り難かったです。
ロビーやお部屋もさすがハイアット。おしゃれで洗練されていて快適に過ごすことができました。
個人的には持病の関係で長時間立っていられないので、お風呂の洗い場に椅子があって助かりました。
電子レンジがあったのも有り難かったです。

気になった点としては、
・ジムを利用しようとしたら扉が施錠されていて入れなかったこと(カードをかざす必要があったのかもしれませんが、チェックイン時にジムについて何も説明がなかったのでわかりませんでした)
・ガーデンブティックに行こうとしたら入り口に垣がしていて入れなかったこと(HPで見た営業時間内に伺ったのですが...)
・HPのガーデンマーケットのページにはサラダやバーガーが買えるとあったのにほぼ飲み物とコンビニに売っているプラスチックボトル入りの果物とお菓子しか売っていなかったこと
・シャンプーの泡立ちがとにかく悪く、しかもシャンプーに触れた部分(頭と顔)が真っ赤に腫れてアトピーのようになったこと(私はアトピー患者ではありません)
・部屋に液体のハンドソープがないこと
ですかね。
アメニティの件はかなり前から他の口コミでも書かれているので、対応してほしいです。
また、ザ・ガーデンも夜(営業時間内)に前を通ると真っ暗だったので、ディナーはやってないの...?と思い、結局利用せずに終わってしまいました。
ジム、ショップ、レストランに関しては事前に調べていた情報と合致しないことが多く、疑問が残りましたが、部屋は快適でしたし、スタッフさんも親切だったので総じて満足はしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ハイアット リージェンシー 東京ベイ 2023-07-02 19:05:43

過日はハイアットリージェンシー東京ベイをご宿泊を賜り、心より御礼申し上げます。

貴重なお時間を割いてコメントをいただきありがとうございました。
お部屋およびシャトルバスに関しまして、お褒めの言葉を頂きまして、嬉しく存じます。
当館は新浦安駅およびディズニーリゾートまでのシャトルバスが毎日運行しております。
毎月、スケジュールが更新されますので、随時ご確認の程よろしくお願いいたします。
しかしながら、館内施設に関しまして、あまりご満足いただけるご滞在ではなかったとお見受けいたしました。ご期待に沿えるサービスを提供することができず大変申し訳ございませんでした。
継続してお客様にさらに上のサービスをお届けできるよう、ご指摘いただきました点につきましては、全て責任をもって改善に取り組んで参ります。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 森尾

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】2泊以上でお得!清掃不要のエコプラン(素泊り)【WTECOR】
ご利用のお部屋
【ツイン (禁煙)】