楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアット リージェンシー 東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアット リージェンシー 東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:544件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地3.85
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.29
  • 食事4.42

サービス2

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023-07-14 07:36:43

大好きな系列ホテルで3世代すごく楽しみにしてました。コンシェルジュ?バゲージスタッフ?の男性スタッフ。人を見下しているような。いらっしゃいませの挨拶無し。まるで宿泊者じゃないと思ってたのでしょうか?だいぶ時間が経ってから荷物持ちましょうか?って。帰り、製氷機の場所を確認したら「一階フロアにありません。チェックアウトしてしまったなら勿論戻れません」と。笑顔もなく。対応最悪だと思います。諦めて帰る際もありがとうございましたもなく。クチコミ滅多に書きませんが、ホテルの印象はエントランスの印象で変わると思います非常に残念です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ハイアット リージェンシー 東京ベイ 2023-07-15 11:05:22

過日はハイアットリージェンシー東京ベイをご宿泊を賜り、心より御礼申し上げます。

貴重なお時間を割いてコメントをいただきありがとうございました。
結果を拝読いたしまして,ホテルスタッフの対応に関しまして、ご期待に沿えるサービスを提供することができず大変申し訳ございませんでした。
継続してお客様にさらに上のサービスをお届けできるよう、ご指摘いただきました点につきましては、全て責任をもって改善に取り組んで参ります。

フロント 森尾

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定特割】事前カード決済限定でお得にステイ 朝食付【WTAWA】
ご利用のお部屋
【ツイン (禁煙)】