楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイアット リージェンシー 東京ベイのクチコミ・お客さまの声
サービス2
大好きな系列ホテルで3世代すごく楽しみにしてました。コンシェルジュ?バゲージスタッフ?の男性スタッフ。人を見下しているような。いらっしゃいませの挨拶無し。まるで宿泊者じゃないと思ってたのでしょうか?だいぶ時間が経ってから荷物持ちましょうか?って。帰り、製氷機の場所を確認したら「一階フロアにありません。チェックアウトしてしまったなら勿論戻れません」と。笑顔もなく。対応最悪だと思います。諦めて帰る際もありがとうございましたもなく。クチコミ滅多に書きませんが、ホテルの印象はエントランスの印象で変わると思います非常に残念です!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はハイアットリージェンシー東京ベイをご宿泊を賜り、心より御礼申し上げます。貴重なお時間を割いてコメントをいただきありがとうございました。結果を拝読いたしまして,ホテルスタッフの対応に関しまして、ご期待に沿えるサービスを提供することができず大変申し訳ございませんでした。継続してお客様にさらに上のサービスをお届けできるよう、ご指摘いただきました点につきましては、全て責任をもって改善に取り組んで参ります。フロント 森尾
ハイアット リージェンシー 東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京ベイ のクチコミ
大好きな系列ホテルで3世代すごく楽しみにしてました。コンシェルジュ?バゲージスタッフ?の男性スタッフ。人を見下しているような。いらっしゃいませの挨拶無し。まるで宿泊者じゃないと思ってたのでしょうか?だいぶ時間が経ってから荷物持ちましょうか?って。帰り、製氷機の場所を確認したら「一階フロアにありません。チェックアウトしてしまったなら勿論戻れません」と。笑顔もなく。対応最悪だと思います。諦めて帰る際もありがとうございましたもなく。クチコミ滅多に書きませんが、ホテルの印象はエントランスの印象で変わると思います非常に残念です!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はハイアットリージェンシー東京ベイをご宿泊を賜り、心より御礼申し上げます。
貴重なお時間を割いてコメントをいただきありがとうございました。
結果を拝読いたしまして,ホテルスタッフの対応に関しまして、ご期待に沿えるサービスを提供することができず大変申し訳ございませんでした。
継続してお客様にさらに上のサービスをお届けできるよう、ご指摘いただきました点につきましては、全て責任をもって改善に取り組んで参ります。
フロント 森尾