楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイアット リージェンシー 東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合4
2回目の宿泊でした。フロントの方の対応は親切でとても良かったです。お部屋に入ると予約タイプと違いトリプルになっていました。ソファーでゆっくりしたいのに、2名利用なのに、3台目のベッドが邪魔で寛ぐ場所がなく、大変残念でした。夕方5時過ぎにルーフトップバーに行きました。先客は1組。ビザとドリンクを頼みましたが、ビザは40分待っても出てこないので、スタッフの方に聞いたら、まだ時間がかかるとの事で、キャンセルして諦めました。たぶんオーダーが通ってなかったんじゃないのかな。と思いました。お部屋は寛ぐスペースがなく、ちょっと残念の滞在でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はハイアットリージェンシー東京ベイをご宿泊を賜り、心より御礼申し上げます。貴重なお時間を割いてコメントをいただきありがとうございました。客室およびルーフトップバーに関しまして、ご期待に沿えるサービスを提供することができず大変申し訳ございませんでした。継続してお客様にさらに上のサービスをお届けできるよう、ご指摘いただきました点につきましては、全て責任をもって改善に取り組んで参ります。フロント 森尾
ハイアット リージェンシー 東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京ベイ のクチコミ
2回目の宿泊でした。フロントの方の対応は親切でとても良かったです。
お部屋に入ると予約タイプと違いトリプルになっていました。
ソファーでゆっくりしたいのに、2名利用なのに、3台目のベッドが邪魔で寛ぐ場所がなく、大変残念でした。
夕方5時過ぎにルーフトップバーに行きました。先客は1組。ビザとドリンクを頼みましたが、ビザは40分待っても出てこないので、スタッフの方に聞いたら、まだ時間がかかるとの事で、キャンセルして諦めました。たぶんオーダーが通ってなかったんじゃないのかな。と思いました。
お部屋は寛ぐスペースがなく、ちょっと残念の滞在でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はハイアットリージェンシー東京ベイをご宿泊を賜り、心より御礼申し上げます。
貴重なお時間を割いてコメントをいただきありがとうございました。
客室およびルーフトップバーに関しまして、ご期待に沿えるサービスを提供することができず大変申し訳ございませんでした。
継続してお客様にさらに上のサービスをお届けできるよう、ご指摘いただきました点につきましては、全て責任をもって改善に取り組んで参ります。
フロント 森尾