楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアット リージェンシー 東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアット リージェンシー 東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地3.85
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.29
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年05月01日 01:48:37

今回、5歳と10歳の子どもを連れて家族4人で、子どもは添い寝プランで宿泊させていただきました。
事前に確認していた宿泊詳細には「◆お子様のご宿泊について◆
12歳以下のお子様は、添い寝の場合、追加料金なしでご宿泊いただけます。(正ベッド1台につき1名様まで)
※6歳~12歳の添い寝のお子様のご朝食代金も本プランに含まれております。」と記載されていたにも関わらず、10歳の子は朝食代金を請求されお支払いしました。
上記の宿泊詳細の記載は何なのでしょうか?
この請求自体にも違和感が残っておりますが、この事をフロントの方に問い合わせた際の対応が非常に不愉快でした。
今回は記念日での楽しい家族旅行のはずがこのような些細な事ですが不快な記憶が残ってしまい非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ハイアット リージェンシー 東京ベイ 2023年05月08日 11:43:03

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご予約、またフロントでの対応に関していただきましたコメントは担当部署とも精査し、今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ハイアット シンプルステイ(朝食付)【WTAWA】
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン (禁煙)※事前に連絡要 ベッドくっつけ可】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ