サービス2
投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月30日 18:22:17
-
良かった点
・部屋は思ったより広く、インテリアもおしゃれで快適だった。
・ベッド・枕の寝心地が最高に良かった。
・フロントに電子レンジ、各階に製氷機があって便利だった。
・部屋の防音がしっかりされていて周りの音が全く気にならなかった。
気になった点
・荷物を出す時、ベルを呼び出す電話番号がなく、フロントに電話しても全く出なかったので自分で荷物を運んだ。
・洗面台の内側が水垢だらけだった。
・清掃後のはずなのに部屋の床にティッシュや大きなゴミが落ちていた。
・4泊目、清掃をしてもらった際に部屋に戻ると揃えていたはずの靴が蹴飛ばされていてぐちゃぐちゃになっていた。
・シャンプーの泡立ちが悪く、髪の毛がきしきしになった。
全体的にハード面は良かったが、ソフト面がいまいちという印象。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ハイアット リージェンシー 東京ベイ 2023年07月02日 18:50:45
-
この度はハイアットリージェンシー東京ベイへご宿泊くださり、誠にありがとうございました。
ご感想を拝読し、ハイアットリージェンシー東京ベイでのご滞在ををお楽しみいただけたご様子、大変光栄に存じております。
特にお部屋に関しましてご満足いただけましたようで、嬉しく思います。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 森尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊限定】2泊以上でお得!清掃不要のエコプラン(素泊り)【WTECOR】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン (禁煙)】
サービス1
投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月16日 00:43:57
-
フロント対応、サービスともに残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ハイアット リージェンシー 東京ベイ 2023年11月19日 17:01:44
-
過日はハイアットリージェンシー東京ベイをご宿泊を賜り、心より御礼申し上げます。
貴重なお時間を割いてコメントをいただきありがとうございました。
結果を拝読いたしましてあまりご満足いただけるご滞在ではなかったとお見受けいたしました。特に接遇に関しまして、ご期待に沿えるサービスを提供することができず大変申し訳ございませんでした。
継続してお客様にさらに上のサービスをお届けできるよう、ご指摘いただきました点につきましては、全て責任をもって改善に取り組んで参ります。
フロント 森尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定特割】事前カード決済限定でお得にステイ 朝食付【WTAWA】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン (禁煙)】
サービス1
投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月16日 00:41:00
-
身内家族12人で行ったディズニー旅行で、4部屋予約をしました。ですが、当日ディズニーから帰ってきて部屋につくなり、置いてある荷物が違う荷物で、身内家族の荷物が混在している状態でした。又、ホテル到着後、車から荷物をおろしていても手伝うこともしてくれなく、フロントの対応もあまりにも酷くて、もう二度と泊まらないと決めました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ハイアット リージェンシー 東京ベイ 2023年11月19日 17:02:58
-
過日はハイアットリージェンシー東京ベイをご宿泊を賜り、心より御礼申し上げます。
貴重なお時間を割いてコメントをいただきありがとうございました。
しかしながら、お荷物等に関しましてご不快なおもいをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
継続してお客様にさらに上のサービスをお届けできるよう、ご指摘いただきました点につきましては、全て責任をもって改善に取り組んで参ります。
フロント 森尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定特割】事前カード決済限定でお得にステイ 朝食付【WTAWA】
- ご利用のお部屋
- 【デラックス キング (禁煙)】
サービス1
投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月29日 01:23:34
-
朝仮チェックインしてパークへ。帰ってきたらキー受け取るのに列に並ばすフロントに声掛けるようにとの説明受けましたがフロントの人手が足りていなくて対応してもらえず…やっと対応してもらえたら話が通っておらず、また待ちぼうけで…。パーク周辺いろんなホテルに宿泊していますが、初めて次回はないと思ってしまいました。帰りのバスも少なすぎです。残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ハイアット リージェンシー 東京ベイ 2023年10月30日 02:51:46
-
過日はハイアットリージェンシー東京ベイをご宿泊を賜り、心より御礼申し上げます。
貴重なお時間を割いてコメントをいただきありがとうございました。
結果を拝読いたしまして、接遇に関しまして、ご期待に沿えるサービスを提供することができず大変申し訳ございませんでした。
継続してお客様にさらに上のサービスをお届けできるよう、ご指摘いただきました点につきましては、全て責任をもって改善に取り組んで参ります。
フロント 森尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定特割】事前カード決済限定でお得にステイ 朝食付【WTAWA】
- ご利用のお部屋
- 【デラックス キング (禁煙)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月20日 16:11:53
-
ファミリールームに4人
1つ簡易ベッドは仕方ないとします。
然しながら、アメニティ類も3つしか無いとは。。。
2日目、エコプランだったため、タオルやアメニティを、補充して頂こうとフロントに連絡するが、一切電話に出ない。
フロントまで行ったが、チェックインの長蛇の列にフロント2人で対応。
これでは、私の対応出来ないですよね。
待つのも大変なので、
後程フロントに連絡しようと、部屋へ戻り、暫くして連絡しても反応無し。
結局繋がりませんでした。
と申しますか、繋がらなかった為
諦めました。
良いホテルだと思っていたけど、
対応は、並以外。
パークハイアットとは別物でした。
人不足ですかね?
残念、、、。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ハイアット リージェンシー 東京ベイ 2023年08月30日 02:24:01
-
過日はハイアットリージェンシー東京ベイをご宿泊を賜り、心より御礼申し上げます。
貴重なお時間を割いてコメントをいただきありがとうございました。
客室設備に関しまして、ご期待に沿えるサービスを提供することができず大変申し訳ございませんでした。
継続してお客様にさらに上のサービスをお届けできるよう、ご指摘いただきました点につきましては、全て責任をもって改善に取り組んで参ります。
フロント 森尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊限定】2泊以上でお得!清掃不要のエコプラン(素泊り)【WTECOR】
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー ルーム (禁煙)】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月31日 23:31:56
-
彼氏が私に内緒で誕生日のケーキの注文をしてくれていたのですが、チェックイン時のフロントで「ケーキ代いただきます」とスタッフの方に言われ、サプライズがなくなりました。笑
彼氏もすごく落ち込んでいたので、今後同じようなことがないように改善してくれると嬉しいです!ケーキは美味しかったです^^- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ハイアット リージェンシー 東京ベイ 2023年06月13日 02:00:36
-
過日はハイアットリージェンシー東京ベイをご宿泊を賜り、心より御礼申し上げます。
貴重なお時間を割いてコメントをいただきありがとうございました。せっかくのサプライズにも関わらず私共の不手際によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
このようなことが今後決して起きぬようご指摘いただきました点につきましては、全て責任をもって改善に取り組んで参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】12%OFF!ハイアットシンプルステイ(朝食付)【WTAWA】
- ご利用のお部屋
- 【デラックス キング (禁煙)】
サービス2
投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京ベイ のクチコミ
大好きな系列ホテルで3世代すごく楽しみにしてました。コンシェルジュ?バゲージスタッフ?の男性スタッフ。人を見下しているような。いらっしゃいませの挨拶無し。まるで宿泊者じゃないと思ってたのでしょうか?だいぶ時間が経ってから荷物持ちましょうか?って。帰り、製氷機の場所を確認したら「一階フロアにありません。チェックアウトしてしまったなら勿論戻れません」と。笑顔もなく。対応最悪だと思います。諦めて帰る際もありがとうございましたもなく。クチコミ滅多に書きませんが、ホテルの印象はエントランスの印象で変わると思います非常に残念です!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はハイアットリージェンシー東京ベイをご宿泊を賜り、心より御礼申し上げます。
貴重なお時間を割いてコメントをいただきありがとうございました。
結果を拝読いたしまして,ホテルスタッフの対応に関しまして、ご期待に沿えるサービスを提供することができず大変申し訳ございませんでした。
継続してお客様にさらに上のサービスをお届けできるよう、ご指摘いただきました点につきましては、全て責任をもって改善に取り組んで参ります。
フロント 森尾