朝食バイキングのオムレツがすごく美味しく最高の朝のスタートを切れました。 部屋も綺麗でとても快適でした。
安心感のあるハイアットは間違いなし!清潔感、高級感あり、朝食も美味しく最高のステイになりました。 ただ、バスの本数が少なく、待ち時間があったところは少し不便でした。
ホテルはディズニー付近で今までで1番良かったです シャトルバスの本数とアクセスについては100点とは言えませんが スタッフの方の対応がすごく良かったです。 入り口のデトックスウォーターも美味しい
部屋タイプ
ツイン (禁煙)朝食が楽しみで何度か利用させていただいてます。 今回も沢山の種類があり美味しくいただきました。 又機会があれば泊まりたいです。
部屋の広さ、雰囲気、ベッドの硬さ、アメニティの質全てが良質。朝食バイキングも全てにおいて質が高かった。
すごくよかった! 受付の方の対応がとても丁寧でハプニングにもすかさず対応してくれました。 充電器を忘れたのですが貸し出しがあり助かりました。また泊まりたいです!
子連れでも利用しやすい環境でした
ホテル内の雰囲気や朝食が良かった