楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドベース唐津駅南 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドベース唐津駅南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:27件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事-----

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドベース唐津駅南 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-05 10:38:46

チェックインは対人ではなく無人モニターにて行います。他サイトに、手続きがわかりにくい等口コミがありましたので、いただいたメール類はすべて印刷して持参しました。

建物の中にはスムーズにはいれました。
しかし、チェックイン作業が終了しても部屋の扉が開かない。
紙を見ながら何度もトライしても、開かないのです。

運営会社に電話しましたが、でない。 つながらない。
かなり待ってやっと繋がったのですが・・信じられないことがわかりました。

なんと暗証番号が間違っていたのです。 
メールで送られてきた暗証番号が!!


暗証番号を何度か間違うとしばらく強制ロックされるシステムになっていました。

「3分たったら解除されますのでお待ちください」

といわれたものの、あらためて教えてもらった暗証番号が正しいのか、その時点でもう信用できなくなっていたので

「この電話つないだまま待ってもいいですか?」

と待ちました。

すると受話器の向こうで相談するような声が聞こえて、センター側からロック解除をされました。


間違った暗証番号をお客様にメールする という信じられないミスがあったにも関わらず、一か月も経過しているのに運営会社からなんの連絡もないところをみると、おそらくオペレーターから上に報告すらあがってないのかなあと思わざるをえません。

遠方の親戚訪問のための宿泊でした。
施設自体はよかっただけに、オペレーションが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
グランドベース唐津駅南 2020-03-24 10:05:43

この度は当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、こちらの不手際によりご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
間違った暗証番号をお送りしてしまいましたことは、完全に私共の人為的ミスであります。また本来であれば責任者より早急にお客様にコンタクトを取り、お詫びを申し上げなければならないところ、ご対応できなかったこと。これはスタッフ間での情報共有不足、またトラブル報告を怠ってしまいましたことが原因でございます。
今後、同様のことが二度と起きないよう再度スタッフの教育を徹底してまいります所存でございます。ご感想をおよせいただきましてありがとうございました。ご機会がございましたら、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

グランドベース唐津駅南
カスタマーサポート 中ノ森

ご利用のお部屋
【最大4人収容!スタンダードルーム101】