楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドベース唐津駅南のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
正月明けに家族5人(子供2人含む)で二連泊で利用しました。まずタブレットでチェックインし、入室しましたが、タオルが3枚と歯ブラシが3本用意してありました。大人分しかないのは仕方がないと思いましたが、二泊目分がなかったので室内のタブレットで電話。しかしなかなか出ない。5回目の連絡でやっと連絡がついたので、二泊目の備品は無いんですか?と伺うと、今回は連泊プランではないのにも関わらず、「連泊の場合、うちは一泊分しか置かないんですが」とかなりぶっきらぼうに返されました。だったら予約詳細に一言入れておいてほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。客室アメニティにつきまして、貴重なご意見ありがとうございます。この度のご指摘につきましては、改善・検討をしていきたいと思います。今後はお客様にご満足いただける様、精一杯努力してまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
グランドベース唐津駅南 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドベース唐津駅南 のクチコミ
正月明けに家族5人(子供2人含む)で二連泊で利用しました。
まずタブレットでチェックインし、入室しましたが、タオルが3枚と歯ブラシが3本用意してありました。
大人分しかないのは仕方がないと思いましたが、二泊目分がなかったので室内のタブレットで電話。しかしなかなか出ない。
5回目の連絡でやっと連絡がついたので、二泊目の備品は無いんですか?と伺うと、今回は連泊プランではないのにも関わらず、「連泊の場合、うちは一泊分しか置かないんですが」とかなりぶっきらぼうに返されました。
だったら予約詳細に一言入れておいてほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
客室アメニティにつきまして、貴重なご意見ありがとうございます。
この度のご指摘につきましては、改善・検討をしていきたいと思います。
今後はお客様にご満足いただける様、精一杯努力してまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。