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投稿者さんの グランドベース唐津駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月05日 10:38:46
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チェックインは対人ではなく無人モニターにて行います。他サイトに、手続きがわかりにくい等口コミがありましたので、いただいたメール類はすべて印刷して持参しました。
建物の中にはスムーズにはいれました。
しかし、チェックイン作業が終了しても部屋の扉が開かない。
紙を見ながら何度もトライしても、開かないのです。
運営会社に電話しましたが、でない。 つながらない。
かなり待ってやっと繋がったのですが・・信じられないことがわかりました。
なんと暗証番号が間違っていたのです。
メールで送られてきた暗証番号が!!
暗証番号を何度か間違うとしばらく強制ロックされるシステムになっていました。
「3分たったら解除されますのでお待ちください」
といわれたものの、あらためて教えてもらった暗証番号が正しいのか、その時点でもう信用できなくなっていたので
「この電話つないだまま待ってもいいですか?」
と待ちました。
すると受話器の向こうで相談するような声が聞こえて、センター側からロック解除をされました。
間違った暗証番号をお客様にメールする という信じられないミスがあったにも関わらず、一か月も経過しているのに運営会社からなんの連絡もないところをみると、おそらくオペレーターから上に報告すらあがってないのかなあと思わざるをえません。
遠方の親戚訪問のための宿泊でした。
施設自体はよかっただけに、オペレーションが残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- グランドベース唐津駅南 2020年03月24日 10:05:43
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この度は当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、こちらの不手際によりご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
間違った暗証番号をお送りしてしまいましたことは、完全に私共の人為的ミスであります。また本来であれば責任者より早急にお客様にコンタクトを取り、お詫びを申し上げなければならないところ、ご対応できなかったこと。これはスタッフ間での情報共有不足、またトラブル報告を怠ってしまいましたことが原因でございます。
今後、同様のことが二度と起きないよう再度スタッフの教育を徹底してまいります所存でございます。ご感想をおよせいただきましてありがとうございました。ご機会がございましたら、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
グランドベース唐津駅南
カスタマーサポート 中ノ森
- ご利用のお部屋
- 【最大4人収容!スタンダードルーム101】
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風呂3
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投稿者さんの グランドベース唐津駅南 のクチコミ
正月明けに家族5人(子供2人含む)で二連泊で利用しました。
まずタブレットでチェックインし、入室しましたが、タオルが3枚と歯ブラシが3本用意してありました。
大人分しかないのは仕方がないと思いましたが、二泊目分がなかったので室内のタブレットで電話。しかしなかなか出ない。
5回目の連絡でやっと連絡がついたので、二泊目の備品は無いんですか?と伺うと、今回は連泊プランではないのにも関わらず、「連泊の場合、うちは一泊分しか置かないんですが」とかなりぶっきらぼうに返されました。
だったら予約詳細に一言入れておいてほしかったです。
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この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
客室アメニティにつきまして、貴重なご意見ありがとうございます。
この度のご指摘につきましては、改善・検討をしていきたいと思います。
今後はお客様にご満足いただける様、精一杯努力してまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。