楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルウィングインターナショナルセレクト熊本のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックインの前に、駐車場の場所が判らず、ホテルに電話して確認し、車を駐車場に入れてからホテルに入りました。フロントでチェックインの際に、私の宿泊者カードが見つからないらしく、ベテラン風の女性がしばらく探してました。しかし、予約システムには入っていたらしく、新人っぽい方が直ぐにサクサクと手続きしてくれました。その際に宿泊証明書?のようなカードを渡され、駐車場を出るときに必要だと言われました。次の日、チェックアウトして、車を出そうとしましたが、『どこに証明書を出すのか?機械式なんですけど?』と思い、再度フロントに戻って聞いたら、『そこは提携駐車場じゃないので対応できない』と。「はぁー??昨日、わざわざ確認したのに??」「申し訳ありません。。」これで終わりでした。おかげで、高額な駐車場代金を払う羽目になりました。とてもイヤな気分になりました。ついでに、デラックスルームに宿泊したのですが、???どこがデラックスなのか??楽しみにしていた大浴場も、とても貧相で残念でした。結構、宿泊料金がしましたので、これなら別なホテルを予約すれば良かったと後悔しきりです。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルウィングインターナショナルセレクト熊本にご宿泊下さいまして、誠に有難うございました。まずはチェックイン時の対応、駐車場のご案内又お申し出頂いた際の配慮が無かったことでご不快の念を抱かせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。又、客室、大浴場につきましてもご期待の添えず大変申し訳ございませんでした。車両で来館されたお客様には提携駐車場の駐車券と引き換えに「宿泊証明書」をお渡しすること、駐車場の場所を確認することを徹底して参ります。お客様への対応に関しても今回のご指摘を真摯に受け止め、現状を振り返り、接客レベル向上に努めて参ります。重ね重ね大変恐縮ですが、今回の不手際、ご期待に添えなかったことに対して心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ホテルウィングインターナショナルセレクト熊本支配人 岩崎孝昭
ホテルウィングインターナショナルセレクト熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルセレクト熊本 のクチコミ
チェックインの前に、駐車場の場所が判らず、ホテルに電話して確認し、車を駐車場に入れてからホテルに入りました。
フロントでチェックインの際に、私の宿泊者カードが見つからないらしく、ベテラン風の女性がしばらく探してました。
しかし、予約システムには入っていたらしく、新人っぽい方が直ぐにサクサクと手続きしてくれました。
その際に宿泊証明書?のようなカードを渡され、駐車場を出るときに必要だと言われました。
次の日、チェックアウトして、車を出そうとしましたが、『どこに証明書を出すのか?機械式なんですけど?』と思い、再度フロントに戻って聞いたら、『そこは提携駐車場じゃないので対応できない』と。
「はぁー??昨日、わざわざ確認したのに??」
「申し訳ありません。。」
これで終わりでした。
おかげで、高額な駐車場代金を払う羽目になりました。
とてもイヤな気分になりました。
ついでに、デラックスルームに宿泊したのですが、???どこがデラックスなのか??
楽しみにしていた大浴場も、とても貧相で残念でした。
結構、宿泊料金がしましたので、これなら別なホテルを予約すれば良かったと後悔しきりです。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルウィングインターナショナルセレクト熊本にご宿泊下さいまして、誠に有難うございました。
まずはチェックイン時の対応、駐車場のご案内又お申し出頂いた際の配慮が無かったことでご不快の念を抱かせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。
又、客室、大浴場につきましてもご期待の添えず大変申し訳ございませんでした。
車両で来館されたお客様には提携駐車場の駐車券と引き換えに「宿泊証明書」をお渡しすること、駐車場の場所を確認することを徹底して参ります。
お客様への対応に関しても今回のご指摘を真摯に受け止め、現状を振り返り、接客レベル向上に努めて参ります。
重ね重ね大変恐縮ですが、今回の不手際、ご期待に添えなかったことに対して心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ホテルウィングインターナショナルセレクト熊本
支配人 岩崎孝昭