楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナルセレクト熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナルセレクト熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:474件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.13
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.69
  • 食事3.47

風呂5

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルセレクト熊本 のクチコミ

投稿者さん 2021-02-09 17:57:39

息子の大学入試で利用しました。建物は新しくキレイ、お部屋のお風呂が広くてゆっくり入れました。コロナ渦のため仕方ないのですが・・朝のビュッフェが種類が少なく、サイトではパンもありましたがご飯のみでした。本来の食事を頂いてみたいと思いました。チェックインの時はフロントスタッフが男性で言葉は丁寧ですが威圧的な感じを受け心の暖かさがないような・・残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ホテルウィングインターナショナルセレクト熊本 2021-02-10 13:21:54

この度はホテルウィングインターナショナルセレクト熊本にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いて感想やご意見をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
館内やお部屋、浴室につきまして、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
しかしながら、ご朝食に関しましてせっかく足をお運び頂いたにも関わらず、ご満足頂けるサービスをご提供出来ず大変申し訳ございませんでした。パンのご用意もございましたが、スタッフの案内が足りず、重ねてお詫び申し上げます。配置の変更や、ポップを置くなどして、すぐに改善をさせていただきます。
また、チェックインの際のフロントスタッフの対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、お客様が安心してお過ごしいただけるようなサービスを提供出来るよう今後も努めて参ります。
もしまたご利用いただける機会がございましたら、当ホテルをお選びいただけますと幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルウィングインターナショナルセレクト熊本
フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【期間限定/朝食付】前日までキャンセル料なし!あんしん予約プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム/20平米/バス・トイレ独立】