2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの ヴィラリゾートホテル 伝泊 The Beachfront MIJORA <奄美大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月08日 21:58:36
-
シャワー後にタオルがなくてスーツケースからタオルを出した。電話で伝えてもあるはずと言われて困った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ヴィラリゾートホテル 伝泊 The Beachfront MIJORA <奄美大島> 2023年10月11日 10:04:53
-
伝泊 The Beachfront MIJORAでのご滞在をいただき、ありがとうございます。
この度はご宿泊中、設備案内に関しての不備があり大変にご迷惑をおかけ致しました。
誠に申し訳ございません。
貴重なご意見を教訓として、今後もご満足いただけるようさらなる接遇向上を目指してまいります。
伝泊スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】ビーチフロントヴィラで過ごすシンプルな滞在プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ヴィラ ・クィーンベッド】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィラリゾートホテル 伝泊 The Beachfront MIJORA <奄美大島> のクチコミ
お部屋・設備・立地は大変素晴らしく快適に過ごせましたが、サービスは旅人を楽しませようというホスピタリティが感じられずとても残念でした。
奄美大島は初めてだったので、空港からチェックイン場所までの移動中に色々とスタッフの方に質問しましたが、「私は一か月前に奄美に来たばかりでわかならい」と言われ会話が終了し、無言のまま移動しました。
チェックイン時にお部屋の近くに飲食できる場所があるか伺ったところ「ない」と同じスタッフの方がおっしゃりましたが、徒歩10分のところに「むさし屋」という居酒屋があり(営業中)、適当な回答をされるのだなと感じました。
チェックアウト後、空港までの移動中も終始無言で、空港に着いた際美術館に行きたかったのでバス停の場所を伺った際は、「あちらです」と遠くのバス停を指を差しながらそのまま車に乗り、去っていきました。
最後まで気持ちよく過ごしてもらおうという気持ちは一切ないようで、サービスが値段に全く合っおらず残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設から伝泊 The Beachfront MIJORAをお選びいただきまして誠にありがとうございます。貴重なご意見をいただいたにも関わらず、返信が遅くなり大変申し訳ございません。
今回楽しみにしていただいていた、ご滞在のお手伝いを十分に行うことが出来ずに大変心苦しく思います。初の奄美大島のご滞在に残念な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ありません。
頂戴しましたお言葉やご評価を重く受け止め、スタッフ一同改めましてお客様へのおもてなしを考え直し、来ていただいたお客様皆さまにご満足いただけるよう今後とも精進して参る所存でございます。
もし機会を頂けましたら、いつの日かまた「伝泊」をご利用いただけますよう心よりお願い申し上げます。この度のご利用誠にありがとうございました。
伝泊 小山