楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル銀座五丁目のクチコミ・お客さまの声
部屋3
インバウンドのお客様ばかりで常に騒がしい印象でした。ホテル側もインバウンド優先のような対応でした。チェックイン時の外国人従業員は日本語がよくわからないようで、質問しても聞き流され、会話が成り立ちませんでした。過去に、同じような状況のホテルで大浴場が大惨事だった経験があり、せっかく大浴場があるからと予約しましたが、とても利用する気になれる雰囲気ではありませんでした。すべてにおいてがっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
三井ガーデンホテル銀座五丁目にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながら、チェックインを担当いたしました私共のホテル従業員の語学力が至らず、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。担当いたしました従業員には再びお客様にご迷惑をお掛けすることの無いよう、再教育いたします。また、今後はロビーやホテル館内において全てのお客様が快適にお過ごし頂けます様、大きな声でお話されるお客様へのお声掛けも徹底してまいります。この度は、せっかく私共のホテルをお選びいただいたにも関わらずご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。宿泊支配人
三井ガーデンホテル銀座五丁目 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座五丁目 のクチコミ
インバウンドのお客様ばかりで常に騒がしい印象でした。
ホテル側もインバウンド優先のような対応でした。
チェックイン時の外国人従業員は日本語がよくわからないようで、質問しても聞き流され、会話が成り立ちませんでした。
過去に、同じような状況のホテルで大浴場が大惨事だった経験があり、せっかく大浴場があるからと予約しましたが、とても利用する気になれる雰囲気ではありませんでした。
すべてにおいてがっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
三井ガーデンホテル銀座五丁目にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックインを担当いたしました私共のホテル従業員の語学力が至らず、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
担当いたしました従業員には再びお客様にご迷惑をお掛けすることの無いよう、再教育いたします。
また、今後はロビーやホテル館内において全てのお客様が快適にお過ごし頂けます様、大きな声でお話されるお客様へのお声掛けも徹底してまいります。
この度は、せっかく私共のホテルをお選びいただいたにも関わらずご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
宿泊支配人