楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル銀座五丁目のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
仕事後に歌舞伎座第4部を観るため、このプランを予約しました。立地は最高、居心地の良いお部屋で、観劇の感激(シャレか!)が冷めやらないうちにホテルに戻って、そのまま大浴場へ行ってお部屋でゆっくり…という、とても幸せな時間を過ごすことが出来ました。歌舞伎座には今後も行くので、また是非泊まりたいです!と思うからこそ、いくつか気づいたことを書かせていただきます。・チェックイン時、フロントの男性は何かされていたので検温をした所で待っていました。用事が終わったようで、呼ばれてチェックインに行きましたが、実際はまだ終わってなかったようで、そちらの方が気になっている様子。ほどなく他の女性に代わりましたが、それなら初めからそうして頂きたかったです。こちらに気が入ってないのってしっかり伝わっています。・トイレの片隅に、私が使っていない(お部屋に入ってすぐ見つけましたから)ボディタオルの外袋が落ちていました。これはちょっとビックリです。お掃除の方、見落とすには大きい物では?・冷蔵庫にお水があるのは大変有り難いのですが、缶だと開けたら持ち運びが困難で、飲み切れないとこれまた困ります。ペットボトルに出来ないでしょうか?・大浴場のロッカーの使えるところが上下連続になっているところが多く、私が行った時は幸い空いていたのでよかったけれど、互い違いにした方が距離が取れるのではないかと感じました。以上です。小姑みたいですみません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から三井ガーデンホテル銀座五丁目にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。チェックイン時、対応スタッフが他のお客様対応の途中でお客様を呼び込み、気の入っていない状態でご案内をしてしまっていたとの事、ご不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございません。本来であれば、一人一人のお客様対応に集中し、皆様に安心してお過ごしいただけるご案内行わなければならない所、スタッフ教育の至らなさを痛感しております。再度、お客様へのサービスとは何かをスタッフ一人一人に教育して参ります。さらに、客室におきましては到着早々ゴミが落ちていたとの事、それも見落とすはずのない大きな外袋との事で、清潔な客室を提供するべきホテルにあってはならない事でございます。誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。こちらの件につきましては、清掃担当者への清掃チェック体制の見直しを図って参る所存でございます。また、冷蔵庫のお水につきましてご意見誠にありがとうございます。現状缶でのご提供となっておりすぐの変更は難しくはありますが、今後の検討課題とさせて頂きます。大浴場のロッカーにつきましても、貴重なご意見ありがとうございます。コロナウィルス対策を実施しながらの営業につき、日々試行錯誤しております。お客様からのご意見をもとにより安心してお過ごしいただけるホテル環境づくりに努めて参ります。お客様には大変残念な思いをさせてしまいましたのに甚だ恐縮ではございますが、今後も変わらぬご愛顧賜りますこと叶いましたら、幸甚の極みでございます。 お客様のまたのご宿泊を従業員一同心よりお待ちしております。宿泊支配人
三井ガーデンホテル銀座五丁目 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座五丁目 のクチコミ
仕事後に歌舞伎座第4部を観るため、このプランを予約しました。
立地は最高、居心地の良いお部屋で、観劇の感激(シャレか!)が冷めやらないうちにホテルに戻って、そのまま大浴場へ行ってお部屋でゆっくり…という、とても幸せな時間を過ごすことが出来ました。
歌舞伎座には今後も行くので、また是非泊まりたいです!と思うからこそ、いくつか気づいたことを書かせていただきます。
・チェックイン時、フロントの男性は何かされていたので検温をした所で待っていました。用事が終わったようで、呼ばれてチェックインに行きましたが、実際はまだ終わってなかったようで、そちらの方が気になっている様子。ほどなく他の女性に代わりましたが、それなら初めからそうして頂きたかったです。こちらに気が入ってないのってしっかり伝わっています。
・トイレの片隅に、私が使っていない(お部屋に入ってすぐ見つけましたから)ボディタオルの外袋が落ちていました。これはちょっとビックリです。お掃除の方、見落とすには大きい物では?
・冷蔵庫にお水があるのは大変有り難いのですが、缶だと開けたら持ち運びが困難で、飲み切れないとこれまた困ります。ペットボトルに出来ないでしょうか?
・大浴場のロッカーの使えるところが上下連続になっているところが多く、私が行った時は幸い空いていたのでよかったけれど、互い違いにした方が距離が取れるのではないかと感じました。
以上です。小姑みたいですみません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から三井ガーデンホテル銀座五丁目にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時、対応スタッフが他のお客様対応の途中でお客様を呼び込み、気の入っていない状態でご案内をしてしまっていたとの事、ご不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございません。本来であれば、一人一人のお客様対応に集中し、皆様に安心してお過ごしいただけるご案内行わなければならない所、スタッフ教育の至らなさを痛感しております。再度、お客様へのサービスとは何かをスタッフ一人一人に教育して参ります。
さらに、客室におきましては到着早々ゴミが落ちていたとの事、それも見落とすはずのない大きな外袋との事で、清潔な客室を提供するべきホテルにあってはならない事でございます。誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
こちらの件につきましては、清掃担当者への清掃チェック体制の見直しを図って参る所存でございます。
また、冷蔵庫のお水につきましてご意見誠にありがとうございます。現状缶でのご提供となっておりすぐの変更は難しくはありますが、今後の検討課題とさせて頂きます。
大浴場のロッカーにつきましても、貴重なご意見ありがとうございます。コロナウィルス対策を実施しながらの営業につき、日々試行錯誤しております。お客様からのご意見をもとにより安心してお過ごしいただけるホテル環境づくりに努めて参ります。
お客様には大変残念な思いをさせてしまいましたのに甚だ恐縮ではございますが、今後も変わらぬご愛顧賜りますこと叶いましたら、幸甚の極みでございます。
お客様のまたのご宿泊を従業員一同心よりお待ちしております。
宿泊支配人