楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル銀座五丁目 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル銀座五丁目のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:542件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.43
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.67
  • 食事4.67

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座五丁目 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-30 17:13:20

誕生日の利用であること、室内でケーキを食べたりしたいのでお皿とフォークをお借りしたいことを事前に伝えていましたが、いざ当日フロントの方に伝えると「?」な感じで不快な思いをしました。

チェックイン手続きの際にいた方は、以前利用した際に忘れ物をしてそれを取りに来た、忘れ物をした件も取りに行く日時もホテル側とやりとりをしていたそうなのに
実際に来てみたらフロントの方は何も把握しておらず何十分も待たされて苛立っていました。

立地や設備は良かったですが、最も接するフロントの方々の対応がそのようなものだったので
良い印象はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2020年10月
三井ガーデンホテル銀座五丁目 2020-10-31 08:32:35

この度は三井ガーデンホテル銀座五丁目にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
フロントの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
また、お誕生日でのご利用とのこと、せっかくの記念日に数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様を残念な気持ちにさせてしまいましたことは大変心苦しい限りでございます。
本来であれば事前にご連絡をいただいていた内容をスタッフ間で共有し、お客様にスムーズにご案内出来なければいけないところを、共有が不足していたことによりお客様をがっかりさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
私どもがホテルの顔であるという自覚をしっかりと持った上でお客様と接していけるよう、今後スタッフ間の情報共有を徹底してまいります。
今回のフロントの対応につきまして改めて心よりお詫び申し上げます。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】東銀座駅徒歩1分<素泊まり>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】