楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル銀座五丁目 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル銀座五丁目のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:542件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.43
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.67
  • 食事4.67

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座五丁目 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-09 15:42:28

朝食だけが極めて不満が残る。味はおいしかったが、待たせる時間が長すぎる。食べ始めるまで30分近かった。後から入った人に先に給仕。その後、10分近くたっても給仕の気配がないので申し出ても、お詫びの一言もなし。さらに、味噌汁が来ないことをさらに伝えても、「お待たせしました」はなし。一言が足りない。あんなに待たせるなら、チェックイン時に希望を聞き時間帯で人数を分けてはどうか。他のホテルで行われている手法で、ストレスがたまらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
三井ガーデンホテル銀座五丁目 2020-11-10 07:54:11

この度は三井ガーデンホテル銀座五丁目にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
ご朝食につきまして、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございません。
提供が遅くなったにも関わらず、お詫びの一言も無かった点、サービスに関わるものとして大変お恥ずかしい限りでございます。
レストラン責任者に早速共有を行い、今後このような事が起きない様に指導致しました。
またフロントにつきましても、混雑回避の対策を検討し再発防止に努めて参ります。

三井ガーデンホテル銀座五丁目 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 ショートステイプラン 19:00IN~11:00OUT <朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】