楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル銀座五丁目のクチコミ・お客さまの声
風呂5
お部屋をアップグレードして頂いていて、ありがとうございました。ベッドが広くて、より快適に過ごせました。ここに来るとよく眠れます。また、電子レンジのある階だったので、デパ地下で買ってきたお弁当を温めるのにも便利でした。ただひとつだけ、窓の辺りに行った時とベッドに入った時に「おじさん臭」がちょっと残っていました。これは他のホテルでも経験があるのですが、全く消臭するのは難しいのでしょうか?前日に、チェックイン前に荷物を預かっていただけるかを電話で問い合わせしたところとても丁寧に応対していただき、また当日もひょっとして?と思いながら聞いてみた冷蔵保存(おやつ用ケーキ)もしていただいて、とても助かりました。チェックイン時もすぐに自動チェックイン機に案内され、操作している間に荷物を出してきていただけました。初めてでとても楽しみにしていた朝食は和食を頂きました。美味しい色とりどりのおかずにご飯が進みました。フレンチトーストはもともと大好きなのですが、とても美味しかったのでおかわりをお願いしてしまったほどです。ホールはお二人で担当されていましたが、少しお忙しかったのでしょうか。入口に行ったときになかなか気づいてもらえなかったり、カトラリーセットにお箸が入っていなかったり(それともお箸はもともとお願いして持ってきてもらうものだったのでしょうか?そうだったらごめんなさい)、紅茶、緑茶のコーナーのティーバッグがなぜか下げられていて奥から持ってこられたりと、ちょっとアタフタがありました。相変わらず小姑みたいなことも言ってしまいましたが、お気に入りのホテルですし、全体的には満足です。今回も歌舞伎座観劇後の宿泊でした。立地最高です。ぜひまた!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも三井ガーデンホテル銀座五丁目にご宿泊賜り誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご丁寧にクチコミをご投稿頂き御礼申し上げます。今回ご宿泊頂きましたお部屋は、空きがございましたのでスタンダードルームからモデレートダブルルームにアップグレード致しました。この度はお問い合わせ頂きました、客室の異臭につきましてご迷惑をお掛け致しました。早速、清掃責任者に報告をし、今後このような事が無い様に指導致しました。いつもご宿泊頂いてるのにも関わらずお客様にご不快な念をお掛けしてしまった事、心よりお詫びいたします。また朝食の際のレストランスタッフの対応につきましてもご迷惑をお掛け致しました。入店されたお客様に気付くことが出来なかった事につきまして、サービス業に関わる者としてお恥ずかしい限りでございます。またテーブルにございます、カトラリーセットでございますがお箸のご用意が出来ておりませんでした。重ね重ねご迷惑をお掛けしてしまったにも関わらず、またお越しいただけるとのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。お客様から頂いたお言葉に恥じぬよう精進して参ります。この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。三井ガーデンホテル銀座五丁目 宿泊支配人
三井ガーデンホテル銀座五丁目 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座五丁目 のクチコミ
お部屋をアップグレードして頂いていて、ありがとうございました。ベッドが広くて、より快適に過ごせました。ここに来るとよく眠れます。
また、電子レンジのある階だったので、デパ地下で買ってきたお弁当を温めるのにも便利でした。
ただひとつだけ、窓の辺りに行った時とベッドに入った時に「おじさん臭」がちょっと残っていました。これは他のホテルでも経験があるのですが、全く消臭するのは難しいのでしょうか?
前日に、チェックイン前に荷物を預かっていただけるかを電話で問い合わせしたところとても丁寧に応対していただき、また当日もひょっとして?と思いながら聞いてみた冷蔵保存(おやつ用ケーキ)もしていただいて、とても助かりました。
チェックイン時もすぐに自動チェックイン機に案内され、操作している間に荷物を出してきていただけました。
初めてでとても楽しみにしていた朝食は和食を頂きました。美味しい色とりどりのおかずにご飯が進みました。フレンチトーストはもともと大好きなのですが、とても美味しかったのでおかわりをお願いしてしまったほどです。
ホールはお二人で担当されていましたが、少しお忙しかったのでしょうか。
入口に行ったときになかなか気づいてもらえなかったり、カトラリーセットにお箸が入っていなかったり(それともお箸はもともとお願いして持ってきてもらうものだったのでしょうか?そうだったらごめんなさい)、紅茶、緑茶のコーナーのティーバッグがなぜか下げられていて奥から持ってこられたりと、ちょっとアタフタがありました。
相変わらず小姑みたいなことも言ってしまいましたが、お気に入りのホテルですし、全体的には満足です。
今回も歌舞伎座観劇後の宿泊でした。立地最高です。ぜひまた!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも三井ガーデンホテル銀座五丁目にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご丁寧にクチコミをご投稿頂き御礼申し上げます。
今回ご宿泊頂きましたお部屋は、空きがございましたのでスタンダードルームからモデレートダブルルームにアップグレード致しました。
この度はお問い合わせ頂きました、客室の異臭につきましてご迷惑をお掛け致しました。
早速、清掃責任者に報告をし、今後このような事が無い様に指導致しました。
いつもご宿泊頂いてるのにも関わらずお客様にご不快な念をお掛けしてしまった事、心よりお詫びいたします。
また朝食の際のレストランスタッフの対応につきましてもご迷惑をお掛け致しました。
入店されたお客様に気付くことが出来なかった事につきまして、サービス業に関わる者としてお恥ずかしい限りでございます。
またテーブルにございます、カトラリーセットでございますがお箸のご用意が出来ておりませんでした。
重ね重ねご迷惑をお掛けしてしまったにも関わらず、またお越しいただけるとのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。お客様から頂いたお言葉に恥じぬよう精進して参ります。
この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
三井ガーデンホテル銀座五丁目 宿泊支配人