楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル銀座五丁目のクチコミ・お客さまの声
立地4
お部屋のバストイレの白い壁に4本髪の毛がついていて気持ち悪かったです。朝ごはんのロール寿司のお米がぱさぱさ、フレンチトーストを焼く人がちょくちょく休憩していていらっしゃらず待っている方数名いました。ホテルの方のせいではないですが、母娘1組とおばさま集団が大浴場でマスクなしでずっと話し続けていて不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル銀座五丁目にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中、清掃や朝食、衛生管理につきまして不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。客室内の清掃につきましてはこの度いただいたご指摘を清掃スタッフと共有した上で、今後そのようなことがないよう、努めてまいります。朝食につきましてもレストランと共有し、お客様目線に立ったより良い朝食の提供を目指して尽力してまいります。大浴場内での会話につきましてはスタッフが巡回を強化し、必要であればお声がけするように努めてまいります。お気づきの点等ございましたらスタッフにお声がけいただけますと幸いでございます。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。またの機会をいただけるのであれば、お客様のご来館を心よりお待ちしております。宿泊支配人
三井ガーデンホテル銀座五丁目 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座五丁目 のクチコミ
お部屋のバストイレの白い壁に4本髪の毛がついていて気持ち悪かったです。
朝ごはんのロール寿司のお米がぱさぱさ、フレンチトーストを焼く人がちょくちょく休憩していていらっしゃらず待っている方数名いました。
ホテルの方のせいではないですが、母娘1組とおばさま集団が大浴場でマスクなしでずっと話し続けていて不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル銀座五丁目にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、清掃や朝食、衛生管理につきまして不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
客室内の清掃につきましてはこの度いただいたご指摘を清掃スタッフと共有した上で、今後そのようなことがないよう、努めてまいります。
朝食につきましてもレストランと共有し、お客様目線に立ったより良い朝食の提供を目指して尽力してまいります。
大浴場内での会話につきましてはスタッフが巡回を強化し、必要であればお声がけするように努めてまいります。
お気づきの点等ございましたらスタッフにお声がけいただけますと幸いでございます。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
またの機会をいただけるのであれば、お客様のご来館を心よりお待ちしております。
宿泊支配人