楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル銀座五丁目 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル銀座五丁目のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:542件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.43
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.67
  • 食事4.67

サービス3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座五丁目 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-29 20:12:51

自分の物ではない何時からあるのか解らないゴミと靴下があり、清掃に問題があると感じました。チェックアウト時に自動チェックアウト機へ行くように案内されましたので、何もなかったような対応をされた後、後ろから何度か呼び止められ、管理職が来るので待っていて下さいとこと。清掃に力を入れてまいりますと謝罪を受けましたが、業務改善は謝罪ではなく会社でのお話。気分転換に来て利用しましたがコロナ時期に清掃が行き届かないことは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
三井ガーデンホテル銀座五丁目 2022-05-03 09:50:59

この度は三井ガーデンホテル銀座五丁目をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割きご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中はご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

本来安心してご宿泊頂けるよう、客室やサービスのご提供を行うべきにも関わらず、本来あってはならない清掃での見落としがあったこと、また、お客様のお気持ちに沿ったご対応が出来なかったことは、本当に恥ずかしい限りでございます。
清掃体制、チェック体制はもちろんのこと、何より全スタッフが今一度お客様の立場に立ち、心から泊まりたいと思えるホテルづくりに向けて、誠心誠意指導を行っていく次第でございます。

この度は気分転換でのご宿泊とお伺いいたしました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、そのご期待に沿うことができず心苦しく存じます。もし、今一度挽回のチャンスを頂戴できるのであれば、ご宿泊のご検討をいただけば幸いでございます。
最後に重ね重ねにはなりますが、この度はお忙しい中ご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【新生活応援】3COINS全店舗でご利用いただける千円分お買い物チケット付プラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】