楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル銀座五丁目のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
自分の物ではない何時からあるのか解らないゴミと靴下があり、清掃に問題があると感じました。チェックアウト時に自動チェックアウト機へ行くように案内されましたので、何もなかったような対応をされた後、後ろから何度か呼び止められ、管理職が来るので待っていて下さいとこと。清掃に力を入れてまいりますと謝罪を受けましたが、業務改善は謝罪ではなく会社でのお話。気分転換に来て利用しましたがコロナ時期に清掃が行き届かないことは残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル銀座五丁目をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割きご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご滞在中はご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。本来安心してご宿泊頂けるよう、客室やサービスのご提供を行うべきにも関わらず、本来あってはならない清掃での見落としがあったこと、また、お客様のお気持ちに沿ったご対応が出来なかったことは、本当に恥ずかしい限りでございます。清掃体制、チェック体制はもちろんのこと、何より全スタッフが今一度お客様の立場に立ち、心から泊まりたいと思えるホテルづくりに向けて、誠心誠意指導を行っていく次第でございます。この度は気分転換でのご宿泊とお伺いいたしました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、そのご期待に沿うことができず心苦しく存じます。もし、今一度挽回のチャンスを頂戴できるのであれば、ご宿泊のご検討をいただけば幸いでございます。 最後に重ね重ねにはなりますが、この度はお忙しい中ご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。宿泊支配人
三井ガーデンホテル銀座五丁目 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座五丁目 のクチコミ
自分の物ではない何時からあるのか解らないゴミと靴下があり、清掃に問題があると感じました。チェックアウト時に自動チェックアウト機へ行くように案内されましたので、何もなかったような対応をされた後、後ろから何度か呼び止められ、管理職が来るので待っていて下さいとこと。清掃に力を入れてまいりますと謝罪を受けましたが、業務改善は謝罪ではなく会社でのお話。気分転換に来て利用しましたがコロナ時期に清掃が行き届かないことは残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル銀座五丁目をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割きご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中はご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
本来安心してご宿泊頂けるよう、客室やサービスのご提供を行うべきにも関わらず、本来あってはならない清掃での見落としがあったこと、また、お客様のお気持ちに沿ったご対応が出来なかったことは、本当に恥ずかしい限りでございます。
清掃体制、チェック体制はもちろんのこと、何より全スタッフが今一度お客様の立場に立ち、心から泊まりたいと思えるホテルづくりに向けて、誠心誠意指導を行っていく次第でございます。
この度は気分転換でのご宿泊とお伺いいたしました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、そのご期待に沿うことができず心苦しく存じます。もし、今一度挽回のチャンスを頂戴できるのであれば、ご宿泊のご検討をいただけば幸いでございます。
最後に重ね重ねにはなりますが、この度はお忙しい中ご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。
宿泊支配人