投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座五丁目 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月15日 19:44:01
-
アメニティは最低必要なもの(例えば歯ブラシぐらいは部屋においてて欲しい)
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 三井ガーデンホテル銀座五丁目 2022年06月16日 09:14:21
-
この度は三井ガーデンホテル銀座五丁目にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
アメニティにつきまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。
通常ですと歯ブラシなどのアメニティはお部屋のユニットバス内に設置しておりますが、清掃不備により設置されていなかった可能性がございます。
今後このようなことがないよう徹底してまいります。
その他にも何かお気づきの点等ございましたらお気軽にお声がけ下さいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】お部屋タイプおまかせでお得な限定プラン!
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座五丁目 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月29日 20:12:51
-
自分の物ではない何時からあるのか解らないゴミと靴下があり、清掃に問題があると感じました。チェックアウト時に自動チェックアウト機へ行くように案内されましたので、何もなかったような対応をされた後、後ろから何度か呼び止められ、管理職が来るので待っていて下さいとこと。清掃に力を入れてまいりますと謝罪を受けましたが、業務改善は謝罪ではなく会社でのお話。気分転換に来て利用しましたがコロナ時期に清掃が行き届かないことは残念でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 三井ガーデンホテル銀座五丁目 2022年05月03日 09:50:59
-
この度は三井ガーデンホテル銀座五丁目をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割きご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中はご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
本来安心してご宿泊頂けるよう、客室やサービスのご提供を行うべきにも関わらず、本来あってはならない清掃での見落としがあったこと、また、お客様のお気持ちに沿ったご対応が出来なかったことは、本当に恥ずかしい限りでございます。
清掃体制、チェック体制はもちろんのこと、何より全スタッフが今一度お客様の立場に立ち、心から泊まりたいと思えるホテルづくりに向けて、誠心誠意指導を行っていく次第でございます。
この度は気分転換でのご宿泊とお伺いいたしました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、そのご期待に沿うことができず心苦しく存じます。もし、今一度挽回のチャンスを頂戴できるのであれば、ご宿泊のご検討をいただけば幸いでございます。
最後に重ね重ねにはなりますが、この度はお忙しい中ご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【新生活応援】3COINS全店舗でご利用いただける千円分お買い物チケット付プラン<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座五丁目 のクチコミ
備品のコットンが使いかけのが置いてあった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル銀座五丁目へご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、アメニティにつきましてご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
今後このようなことないように、清掃担当者には指導いたしました。
再発防止に努めて参ります。
また、機会がございましたら当ホテルをお選びいただけますと幸いでございます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人