楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル銀座五丁目 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル銀座五丁目のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:541件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.33
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.60
  • 食事4.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座五丁目 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月28日 15:35:33

最悪です。二度と利用することはないです。
とにかくお部屋が汚く、簡易的に掃除されたのかな?と思うよな汚さでした。
・棚の上に液体が漏れて乾いたようなベタベタの汚れが何箇所も
・布団カバーに黒いシミあり
・ベッドスローの端っこに白い汚れ多数あり
・洗面所の鏡に水垢、手垢が残っている
・洗面台のボウルの中と蛇口の後ろが茶色
・お風呂場にピンク汚れあり
・部屋内にホコリが舞っている為か、部屋に入ってから鼻の痒みとくしゃみが止まらなくなり、アレルギー持ちの私にはしんどいお部屋でした。
上記の内容から信用できるお部屋ではなかったので空気清浄機内にカビが生えている可能性を考えるとつけることもできませんでした。
次の日アレルギー症状が悪化した状態の体調不良のまま1日を過ごすことになりました。
夜帰ってきたのも遅く、これらの汚さに気が付いたのも化粧を落としてお風呂に入った後だった為申し出ることもできず。
流石にこの状態で人には会いたくありませんでした。
申し出たら部屋も替えてもらえたのかもしれませんが、ホテルでここまで汚いとは思っていなく、綺麗だと信じてすぐ確認をしなかった私にも非はあると思います。
次の日の朝1番で報告させていただいたら、「申し訳ございませんでした。掃除担当の者に伝えさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。」とマニュアル通りの回答でした。
謝罪が欲しいわけでも、お金を返して欲しいわけでもないのですが、大切な時間を返して欲しいです。
マニュアル通りで心がこもっているのかな?といった謝罪をされて、余計にイラッとしました。
他の方のレビューを見ていたら「清掃責任者へ厳重注意を行い、今後このようなことないように指導いたしました。再発防止に努めて参ります。」と支配人の方からのコメントがありましたが、再発防止されていないようで、行く前に見ておけばよかったと後悔しています。
この後も朝食券を前日にもらっていないことが発覚し、部屋を探し回った為朝食をゆっくり食べることもできませんでした。
この件に関してはフロントでその後対応していただきました。
朝食はとても美味しく、スタッフの方も私達の状況に臨機応変に対応してくださったのでレストランの方には感謝しかありません。
レストランの方に救われましたが、最悪な新婚旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
三井ガーデンホテル銀座五丁目 2022年12月04日 08:41:26

この度は私ども三井ガーデンホテル銀座五丁目にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、新婚旅行という記念日に私どもホテルをお選びいただいたにも関わらず、度重なる清掃不備、及びフロントの対応と大変ご不快の念をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

ご出発後、客室の状態を確認いたしましたところ、お客様の仰る通り、お部屋の清掃に不備があったことを確認いたしました。

お客様が気持ちよく快適に過ごせる客室をご提供することは、ホテルとして当然の責務であると考えており、今回の清掃不備につきましては弁解の余地もございません。また、対応したスタッフにつきましてもお客様のお気持ちをしっかりと受け止めることが出来ず、寄り添った対応が出来ていなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。

今後は、「お客様のお気持ち」を第一に考え寄り添った対応ができるよう、スタッフへ指導を行っていく所存でございます。

ホテルを支えているのは「人」であると常々感じておりますが、このような対応となってしまったことは、私の指導不足であると痛感しております。
時間を戻すことはできませんが今回のことを風化させることのないよう、お客様の想いをしっかり受け止められるよう指導いたします。

客室清掃につきましても、清掃スタッフへ改めて正しい清掃手順の指導、清潔で安心してご宿泊いただける客室清掃を行うよう、指導し改善に取り組んで参る所存でございます。

ご迷惑をお掛けした上で失礼とは存じますが、次回は気持ちよく快適に過ごせたと感じていただけるホテルを目指して参りますので、お越し頂ける機会に恵まれますようお願いいたします。


三井ガーデンホテル銀座五丁目
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】

総合1

ウォンバット6197さんの 三井ガーデンホテル銀座五丁目 のクチコミ

ウォンバット6197さん [40代/男性] 2020年11月11日 14:03:30

とんかつ定食がうまい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
三井ガーデンホテル銀座五丁目 2020年11月12日 06:06:41

三井ガーデンホテル銀座五丁目にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
レストランでのお食事に関し、お褒めのお言葉を頂戴出来ましたことを、非常に嬉しく存じます。当ホテルのレストラン「SHARI」は創作和食をメインとし、定食メニューや鉄板焼き、おでんなどの煮物やお刺身のアラカルトメニュー等を用意し、シェフが日々腕を振るっております。是非今後ともご愛顧いただければ嬉しく存じます。
しかしながら、総合評価に関しては、ご満足を頂くことが出来ず、心苦しく、申し訳なく存じます。より良いホテル作りを目指し、従業員一同サービスを磨いて参りますので、もしまたご宿泊の機会がいただければこの上なく幸いでございます。
その際は、満点の笑顔にておもてなしを致しますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

三井ガーデンホテル銀座五丁目
宿泊支配人

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座五丁目 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月30日 17:13:20

誕生日の利用であること、室内でケーキを食べたりしたいのでお皿とフォークをお借りしたいことを事前に伝えていましたが、いざ当日フロントの方に伝えると「?」な感じで不快な思いをしました。

チェックイン手続きの際にいた方は、以前利用した際に忘れ物をしてそれを取りに来た、忘れ物をした件も取りに行く日時もホテル側とやりとりをしていたそうなのに
実際に来てみたらフロントの方は何も把握しておらず何十分も待たされて苛立っていました。

立地や設備は良かったですが、最も接するフロントの方々の対応がそのようなものだったので
良い印象はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2020年10月
三井ガーデンホテル銀座五丁目 2020年10月31日 08:32:35

この度は三井ガーデンホテル銀座五丁目にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
フロントの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
また、お誕生日でのご利用とのこと、せっかくの記念日に数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様を残念な気持ちにさせてしまいましたことは大変心苦しい限りでございます。
本来であれば事前にご連絡をいただいていた内容をスタッフ間で共有し、お客様にスムーズにご案内出来なければいけないところを、共有が不足していたことによりお客様をがっかりさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
私どもがホテルの顔であるという自覚をしっかりと持った上でお客様と接していけるよう、今後スタッフ間の情報共有を徹底してまいります。
今回のフロントの対応につきまして改めて心よりお詫び申し上げます。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】東銀座駅徒歩1分<素泊まり>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座五丁目 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月07日 20:31:47

インバウンドのお客様ばかりで常に騒がしい印象でした。
ホテル側もインバウンド優先のような対応でした。
チェックイン時の外国人従業員は日本語がよくわからないようで、質問しても聞き流され、会話が成り立ちませんでした。
過去に、同じような状況のホテルで大浴場が大惨事だった経験があり、せっかく大浴場があるからと予約しましたが、とても利用する気になれる雰囲気ではありませんでした。
すべてにおいてがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
三井ガーデンホテル銀座五丁目 2020年01月08日 10:22:54

三井ガーデンホテル銀座五丁目にご宿泊賜り誠にありがとうございます。

しかしながら、チェックインを担当いたしました私共のホテル従業員の語学力が至らず、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
担当いたしました従業員には再びお客様にご迷惑をお掛けすることの無いよう、再教育いたします。
また、今後はロビーやホテル館内において全てのお客様が快適にお過ごし頂けます様、大きな声でお話されるお客様へのお声掛けも徹底してまいります。

この度は、せっかく私共のホテルをお選びいただいたにも関わらずご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。


宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆感謝祭】銀座で快適ステイ!東銀座駅徒歩1分~大浴場&フィットネス<朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダード【禁煙】】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ