楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN大阪阪急十三駅西口2のクチコミ・お客さまの声
立地1
フロントの女性の対応が最低でした。満室で忙しいのは理解できますが、あまりにも無表情での受け答えに呆れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横イン大阪阪急十三駅西口Ⅱにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご意見頂きまして、重ねてお礼申し上げます。フロントの対応に失礼がありまして、大変申し訳ございませんでした。どんな状況でもお客様にご満足頂けますよう、対応に問題がないか改善していけるよう努めて参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。引き続き皆様に快適なお時間をお過ごしいただけますよう、スタッフ一同精進致します。またのご利用を心よりお待ちしております。
東横INN大阪阪急十三駅西口2 クチコミ一覧へ
東横INN大阪阪急十三駅西口2(大阪府)
1.0
投稿日:2023-03-30 17:47:42
ヴィアイン名古屋駅前椿町(JR西日本グループ)(愛知県)
4.0
投稿日:2023-01-09 12:24:47
ザ・クレストホテル柏(千葉県)
投稿日:2022-05-25 22:50:35
コンフォートホテル名古屋新幹線口(愛知県)
投稿日:2022-05-25 22:48:53
ホテル京阪 天満橋(大阪府)
2.0
投稿日:2022-05-25 22:47:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地1
19621223さんの 東横INN大阪阪急十三駅西口2 のクチコミ
フロントの女性の対応が最低でした。満室で忙しいのは理解できますが、あまりにも無表情での受け答えに呆れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横イン大阪阪急十三駅西口Ⅱにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご意見頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
フロントの対応に失礼がありまして、大変申し訳ございませんでした。
どんな状況でもお客様にご満足頂けますよう、対応に問題がないか改善していけるよう努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
引き続き皆様に快適なお時間をお過ごしいただけますよう、スタッフ一同精進致します。
またのご利用を心よりお待ちしております。