楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN大阪阪急十三駅西口2 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN大阪阪急十三駅西口2のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:71件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.00
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.88
  • 食事4.13

立地5

投稿者さんの 東横INN大阪阪急十三駅西口2 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-27 09:16:13

4泊5日で利用。
概ね満足でした。

以下、最近他のホテルに同じ期間で泊まることがあり比較下の感想。

良かった点
・USBの充電用端子があり、便利。3口の充電ケーブルも良い。
・風呂の天井のシャワーが便利。
・朝食が無料。
・基本的に日中はホテルにいなかったため、掃除の頻度が少なくても問題なかった。

残念だった点
・夕食に弁当を購入することが多いため、掃除の頻度が少ないことで部屋にゴミが溜まってしまった。各階ごとに共用のゴミ箱があると良かった。
・エレベーターに乗るために部屋のカードカーをかざす必要があり、説明書きもあったが、気づきづらく手間取った。
・目覚まし時計が置いてなく、モーニングコールを設定するのが手間。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
東横INN大阪阪急十三駅西口2 2024-05-27 14:48:46

投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。