楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN熊谷駅北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN熊谷駅北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:179件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.12
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.17
  • 食事2.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

126件中 81~100件表示

総合4

投稿者さんの 東横INN熊谷駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月09日 15:32:04

出張で利用しました。シングルとはいえ部屋は広く寝泊まりする分には全く問題ありません。机も広いので、パソコンを使うのに便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
東横INN熊谷駅北口 2022年01月13日 18:40:06

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。これからもお客様に選んで頂けるホテルを目指して参ります。またのご利用をフロント一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★【35歳以下★限定】U35割プラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合4

投稿者さんの 東横INN熊谷駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月09日 22:22:21

駅から近く部屋もとても清潔感があって良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
東横INN熊谷駅北口 2022年01月13日 18:41:37

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。オープンして3年目の店舗ですが、これからもお客様に喜んで頂けるホテルを目指し日々精進して参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★SuperValue!スペシャルプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【室数限定 禁煙シングル】

総合4

投稿者さんの 東横INN熊谷駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月12日 19:00:29

きれいな部屋で満足でした。 チェックインの時フロントの方が一生懸命説明してくれたことが特に印象に残ってます。 ホテルも良かったですが、同じフロントの方にもお会いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
東横INN熊谷駅北口 2022年01月13日 19:03:26

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。またフロントスタッフへの温かいお声がけ、本当にありがとうございます。これからもお客様が快適にお過ごし頂けます様サービス向上に努めて参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

総合4

投稿者さんの 東横INN熊谷駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月02日 01:55:32

部屋は綺麗で文句なし。
朝食はおかずの味付けが好みで満足です。

過去に泊まったことがある人だというのはそちらに表示されないのでしょうか?
毎回会員カードの作成を熱心に勧められるのがやや迷惑です。
他のホテルのように住所等を紙に書くのも最初の1回だけになると良いです。

2階に泊まった際、6:30になった途端にエレベーターのチャイムが1階で乗り降りする度に頻繁に響き渡り、全く眠れませんでした。
トラウマになりそうです。
改善できないのでしょうか?
チェックインの時点で部屋を変更できるなら、次回お願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
東横INN熊谷駅北口 2022年01月14日 06:01:57

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在中ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。会員カードご入会のお客様はご住所のご記入を省略させて頂いております。お部屋のフロア分けにつきましてはお手数ではございますが、ご予約後直接フロントへお電話を頂ければ、可能な限りの出来る範囲でご希望に添えるようご対応させて頂きます。お客様の声を真摯に受け止め、今後のご利用時にも快適にお過ごし頂けるよう従業員一同励んでまいります。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしています。

ご利用の宿泊プラン
★【VISA券1000円分付】ビジネスパック100 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合4

投稿者さんの 東横INN熊谷駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月28日 18:02:40

部屋、ベッド、風呂が、大きく快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
東横INN熊谷駅北口 2021年10月14日 11:17:30

この度は東横INN熊谷駅北口にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度のご滞在、満足いただけたようで私共も嬉しく思っております。
お客様により一層喜んでいただける場をめざしこれからも努力を続けてまいります。
この度は東横INN熊谷駅北口のクチコミ投稿にご協力を頂きありがとうございました。
またのご宿泊スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。                               

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

総合4

ぽち6号さんの 東横INN熊谷駅北口 のクチコミ

ぽち6号さん [50代/男性] 2021年03月28日 21:38:30

スタッフさんの対応が良かったです。部屋がエレベーターの隣でチョイムがしょっちゃう聞こえ寝ずらかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
東横INN熊谷駅北口 2022年08月25日 06:39:38

この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。またお客様にご利用頂けるよう励んで参ります。
またのご宿泊スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合4

投稿者さんの 東横INN熊谷駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月28日 00:32:38

部屋は特に問題なく、また接客についても丁寧に応対して頂きました。
ただ駐車場がとにかく使いづらい。
立体駐車場です。立地上仕方なかったのでしょうが入庫口前のスペースが狭く、且つターンテーブル無しでホテル前の通りから左折進入しようものなら本気でイラッとしますね。運転が不慣れな方には結構辛いと思います。チェックイン後に車を使いたかったのですがまた面倒な車庫入れを繰り返すことを考えたら億劫なので諦めました。多少割高になりますが初めから近隣コインパーキングに停めるべきでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
東横INN熊谷駅北口 2022年08月25日 06:45:26

この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見のご投稿重ねてお礼申しあげます。
敷地内に余裕がございませんので、お客様には大変不便なご案内となり申し訳ございません。
お客様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

総合4

温泉9484さんの 東横INN熊谷駅北口 のクチコミ

温泉9484さん [50代/男性] 2021年01月21日 12:13:43

コロナ対策の朝食弁当は部屋に持ち帰れ良かった。
大変美味しかった。
一点疑問が
車で伺ったが、駐車場で1台入庫している後ろで待機したが、満車だと言われ、遠く離れた提携駐車場に向かった。
その後、買い物に出かけた際に、駐車場の看板は「満車」のままだが、入庫している車を2台見かけた。何故でしょう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
東横INN熊谷駅北口 2022年08月25日 06:48:46

この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
当館の駐車場はチェックインの先着順でご案内しておりまして、前日より前からご宿泊頂いているお客様は駐車場の取り置きさせて頂いております。
わかりづらい表示案内で申し訳ございませんでした。
お客様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合4

音速セナさんの 東横INN熊谷駅北口 のクチコミ

音速セナさん [50代/男性] 2020年12月19日 12:00:08

部屋も新しく、綺麗で何よりでした。また熊谷駅からも徒歩で来れるほどの近さで立地場所は良かったです。
Yシャツわすれましたが、スタッフから連絡があって送ってくれました。お手数おかけしてすいません。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合4

投稿者さんの 東横INN熊谷駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月16日 16:11:38

駅から近くて便利でした。
まだ新しいホテルなので部屋もとてもきれいでした。
アメニティはシャワーキャップが無かったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年02月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合4

ポテト911さんの 東横INN熊谷駅北口 のクチコミ

ポテト911さん [50代/男性] 2020年01月23日 17:49:32

駅に近く便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

はる08113411さんの 東横INN熊谷駅北口 のクチコミ

はる08113411さん [40代/女性] 2020年01月17日 20:44:15

部屋は、新しく綺麗だったのですが。アメニティ話が物足りないのと、排水溝が臭くて気になりました。でもそれ以外は良かったと思います。シャワーの使い方がよくわかりませんでした。、頭から水を浴びてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

総合4

アベル@さんの 東横INN熊谷駅北口 のクチコミ

アベル@さん [40代/男性] 2019年11月17日 23:06:40

駅近です。
不自由なく泊まれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合4

投稿者さんの 東横INN熊谷駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月09日 02:27:22

新しく綺麗な部屋で、気持ちよく過ごすことができました。バスルームが広いことが気に入りました。また”朝は軽食をご用意・・・”と聞いていましたが、十分な内容で満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合4

投稿者さんの 東横INN熊谷駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月26日 16:56:09

とてもきれいで、駅からも近くよかったです。
ワンボックスカーが立体駐車場に入らず、提携の駐車場を案内されたのですが、遠かったです。早くにチェックアウトしなくてはいけなかったので、無料朝食が利用できず残念でした。アメニティは綿棒が欲しかったです。滞在時間が短かったので、次回は色々とサービスが利用できるように計画したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合4

投稿者さんの 東横INN熊谷駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月24日 15:32:29

9月22日に宿泊しました。
駅に近いのでとても便利でした。
新しいので部屋もきれいで、お風呂も広かったので、ゆったり
できました。

ただ、ちょっとだけ困ったこともありました。
・新しいホテルなので、地図アプリ、ナビには表示されない。
・立体駐車場から出庫は問題ないのですが、入庫時はスペースに余裕がなく
 何回も切り返しを行いました。

機会があれば、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

総合4

投稿者さんの 東横INN熊谷駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月09日 15:46:14

駅近で、建物も新しく、気持ちよく過ごせました。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合4

投稿者さんの 東横INN熊谷駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月27日 21:50:12

まだオープンしたばかりで部屋はきれいでとても良かったです。
駅チカでまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】

総合3

投稿者さんの 東横INN熊谷駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月18日 22:13:48

朝食時間が小学生と集団と重なってしまってとても騒がしかった。エレベーター目の前が食事のフロアだったがとにかく小学生があちこちうろうろしてはふざけてエレベーターに乗り降りしていて迷惑だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
東横INN熊谷駅北口 2024年03月19日 17:44:42

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン[朝食無料サービス付/無料Wi-Fi] 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合3

sab-sanさんの 東横INN熊谷駅北口 のクチコミ

sab-sanさん [70代/男性] 2023年11月13日 11:35:24

トイレのシャワーが機能せず。フロント係員が対応してくれたが結局ダメ。部屋替えをしてくれるとのことだったが、荷物の整理・移動など面倒と思いそのまま滞在した。もう1点、部屋の壁に設置されている時計が約30分遅れていた。遅れに気が付かずその時計で行動し、会合に遅刻してしまった。ビジネスユースが多いので目立つ時計を設置していると思うが、それであればなおさら正確であること必須。電池の消耗など定期的なチェックが必要と思った。2点の不具合はあったが、スタッフはしっかりと対応してくれた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
東横INN熊谷駅北口 2023年11月13日 12:24:08

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

ご滞在中トイレの不具合や時計の遅れで、快適さをご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。
設備担当者に確認をし早急に修理などの対処を行う所存です。
今後もお客様に快適にご滞在頂けます様、配慮の行き届いたお部屋作りに日々努めて参ります。

またの機会がございましたら、当ホテルをご検討いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

126件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ