4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 東横INN熊谷駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月27日 21:49:30
-
枕1個しかなくて、追加お願いすれば貸出中でないと言われました。部屋分の枕がなくて、必要とする人には最悪な状態です。二度と使わない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 東横INN熊谷駅北口 2022年10月28日 11:46:11
-
今回の宿泊でのご無礼に気分を害されてしまわれたこと大変申し訳ございませんでした。
今回の件をホテル内で重く受け止め、今後の課題として努めさせていただきます。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
投稿者さんの 東横INN熊谷駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月14日 01:36:58
-
1月の12日から13日にかけて宿泊させていただきました。朝食は概ね満足だったのですが、気になった点もやや多くありました。
《気になった点》
チェックインして部屋を見たらトイレが流れていなかった。
ホテル内駐車場が空いておらず提携の駐車場に止めたのですが遠かった。(夜中にホテル内駐車場が空車と書いてあったので受付の方に移動は可能か聞いたら「明日の朝の空車なので今日は満車です」という説明を受けたが未だに言いたいことが理解できない)
1人の女性のスタッフが無愛想な対応だった。
こちらの確認不足かもしれないがボディスポンジが部屋やロビーになかった。
ベッドの横についていたライトがつかず、仕方なく風呂場の電気をつけて寝た。
湯船は広いが浅かった。
またシャワーの水圧が弱かった。
そして泊まった次の日に、私も一緒に行った連れも全身皮膚が赤くなり、痒みを起こし肌荒れをした。
ホテル前駐車場にいたご高齢の男性の方や、チェックアウト時に見送りをしていただいた女性スタッフの愛想の良さ、チェックイン時の受付の男性スタッフの気の利いた対応などいい点もありました。
ですが今後ここに泊まることは絶対にない- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 東横INN熊谷駅北口 2022年01月14日 10:53:03
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在中ご不便と案内不足でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。この度のお客様の声を真摯に受け止め、スタッフの再教育と設備の再点検を行い、再発防止に努めます。またお客様にご利用頂けるよう励んで参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【35歳以下★限定】U35割プラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN熊谷駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月12日 11:52:05
-
隣の焼き肉屋の煙が廊下や部屋に漂ってきて、臭かった。ルームエアコンにも臭いが染みついていて、体や服や荷物に臭いが移ってしまった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 東横INN熊谷駅北口 のクチコミ
駐車台数が少ない。
連泊し、明日の駐車場は確保しましたと言われたが、翌日になってみると駐車場が確保されていない。
事務連絡手続きがデタラメ。
朝食開始時刻が6:30なので遅い。
朝食付きであったが、一食も食べていない。
朝食会場がエレベータ前のホールなので、人の通行が多く、衛生環境が悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルの駐車場はチェックインの先着順でご案内しておりまして、前日より前からご宿泊頂いているお客様は駐車場の取り置きさせて頂いております。
今回の件をホテル内で重く受け止め、今後の課題として努めさせていただきます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。