楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
成田AICエアポートホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
夜チェックインしましたが、虫が大量に玄関に。照明で明るく照らされている上に、自動ドアですので、仕方ないですが。フロントは、基本外人さんですが、丁寧に対応してくださいます。大浴場っていう広さではないですが、部屋のシャワーよりは疲れは取れるような。外人さんのお客様が多く、突然身体を洗うことなく、大浴場につかりだしたので、おどろきました。シャワーも出しっぱなし、風呂ドアも開けっぱなし、日本人には驚きの連続でした。駐車場は、正面玄関の他に裏手にも駐車場が何台か止められるので、車高高い車でも安心です。場所はナビをしないとわかりにくかったです。近くにコンビニが新装開店しており、買い物はそこで済ませました。車で3分くらい。ホテルの自販機が他のビジネスホテルよりも安くびっくり。ビールもあります。ホテルのドアですが、したが数センチ隙間が空いてるので、大きな声出すと、丸聞こえです。家族連れ、小さいお子様がいたら、気を使い大変かと思います。よって、もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。玄関に虫が多く出没しており、その点については深くお詫び申し上げます。明るい照明や自動ドアの影響で仕方ない面もございますが、より清潔な環境を心掛けてまいります。フロントスタッフがご親切に対応してくださったこと、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。お客様の快適な滞在のために、スタッフ一同努めてまいります。大浴場の広さや清潔さについて、ご不便をおかけし申し訳ございません。お客様同士のマナーに関しても改善の余地があることを認識し、注意喚起に努めてまいります。駐車場の配置に関するご指摘、お褒めいただきありがとうございます。安心してお車を停めていただけるよう、今後も管理に努めてまいります。場所のわかりにくさや近隣の利便性に関するご意見、ご不便をおかけし申し訳ございません。アクセスしやすいよう、案内の改善を検討いたします。自販機の価格や品揃えに関するお言葉、ご満足いただけたようで何よりです。お客様に喜んでいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。最後に、ホテル内の環境における問題点や不快な思いをさせてしまったこと、大変残念に思います。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。またの機会がございましたら、是非ご利用いただければ幸いです。
成田AICエアポートホテル クチコミ一覧へ
成田AICエアポートホテル(千葉県)
3.0
投稿日:2024-05-19 11:52:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
11さくらんぼさんの 成田AICエアポートホテル のクチコミ
夜チェックインしましたが、虫が大量に玄関に。照明で明るく照らされている上に、自動ドアですので、仕方ないですが。フロントは、基本外人さんですが、丁寧に対応してくださいます。
大浴場っていう広さではないですが、部屋のシャワーよりは疲れは取れるような。外人さんのお客様が多く、突然身体を洗うことなく、大浴場につかりだしたので、おどろきました。シャワーも出しっぱなし、風呂ドアも開けっぱなし、日本人には驚きの連続でした。
駐車場は、正面玄関の他に裏手にも駐車場が何台か止められるので、車高高い車でも安心です。
場所はナビをしないとわかりにくかったです。
近くにコンビニが新装開店しており、買い物はそこで済ませました。車で3分くらい。
ホテルの自販機が他のビジネスホテルよりも安くびっくり。ビールもあります。
ホテルのドアですが、したが数センチ隙間が空いてるので、大きな声出すと、丸聞こえです。
家族連れ、小さいお子様がいたら、気を使い大変かと思います。
よって、もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。玄関に虫が多く出没しており、その点については深くお詫び申し上げます。明るい照明や自動ドアの影響で仕方ない面もございますが、より清潔な環境を心掛けてまいります。
フロントスタッフがご親切に対応してくださったこと、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。お客様の快適な滞在のために、スタッフ一同努めてまいります。
大浴場の広さや清潔さについて、ご不便をおかけし申し訳ございません。お客様同士のマナーに関しても改善の余地があることを認識し、注意喚起に努めてまいります。
駐車場の配置に関するご指摘、お褒めいただきありがとうございます。安心してお車を停めていただけるよう、今後も管理に努めてまいります。
場所のわかりにくさや近隣の利便性に関するご意見、ご不便をおかけし申し訳ございません。アクセスしやすいよう、案内の改善を検討いたします。
自販機の価格や品揃えに関するお言葉、ご満足いただけたようで何よりです。お客様に喜んでいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
最後に、ホテル内の環境における問題点や不快な思いをさせてしまったこと、大変残念に思います。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。またの機会がございましたら、是非ご利用いただければ幸いです。