7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 成田AICエアポートホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月02日 18:00:42
-
コロナ対策が全くされてない。朝のバイキング、メニューは最低でしたが、ビニール手袋も無い。素手でトングを持つ。箸、スプーン、フォークも素手でとる。外人客ばかりで24時を過ぎても、外人方はドアを開けて、赤ちゃん、泣かせっぱなし。走り回らせ放題。大声で会話。最低、最悪でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業3周年記念第1弾30%OFF】<無料軽朝食付>【空港から車で15分】成田空港直近!
- ご利用のお部屋
- 【【ファミリー・飛行機ビュー】★禁煙★◇館内に大浴場あり◇】
総合1
投稿者さんの 成田AICエアポートホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月29日 18:20:23
-
部屋の扉の建て付けが悪く、ちゃんと閉まらない。フロントにその旨を話し部屋の変更をお願いしたが、部屋入室時にタオルを使用したため変更出来ないと断られ、部屋で食事をとろうとしても机が無いため食事もとりにくく、お湯の温度調整も微妙と安かろう悪かろうという部屋でした。
二度と利用する事は無いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業2周年記念第3弾】<無料軽朝食付>早い者勝ち!部屋タイプおまかせでリーズナブルに宿泊
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋タイプおまかせ 1名】 禁煙】
総合1
投稿者さんの 成田AICエアポートホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月15日 14:08:24
-
飛行機ビューが目的なのに飛行機見えない!騙されましたが、私のリサーチ不足でした。がっかりな休日をすごしました。
部屋名に飛行機ビューは削除してください。
チェックアウト後に成田空港までの送迎かあり、唯一満足しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業2周年記念第1弾30%OFF】<無料軽朝食付>【空港から車で15分】成田空港直近!
- ご利用のお部屋
- 【【ツイン・飛行機ビュー】★禁煙★◇館内に大浴場あり◇】
総合1
投稿者さんの 成田AICエアポートホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月11日 14:14:17
-
安いですが空港からタクシーで4000円くらいかかります。
2019年に出来たとのことですが施設は汚く、水回りが最悪です。
大浴場も異臭がするかつ、部屋のシャワーも詰まりを起こしました。
お勧めしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業1周年記念第1弾30%OFF】<無料軽朝食付>【空港から車で15分】成田空港直近!
- ご利用のお部屋
- 【【ファミリー】★禁煙★◇館内に大浴場あり◇20平米】
総合1
なな はちさんの 成田AICエアポートホテル のクチコミ
- なな はちさん [50代/男性] 2020年08月10日 05:22:12
-
新しいだけのホテルでフロント対応から残念だらけでした。
朝食も美味しくありませんでした。
改善しないと厳しいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業1周年記念第2弾】<無料軽朝食付>お部屋おまかせでベストレート!
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋タイプおまかせ 1名】 禁煙】
総合1
投稿者さんの 成田AICエアポートホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月09日 12:40:34
-
口コミを見て料金もリーズナブルだったので宿泊しましたが二度と泊まりません。
アメニティも写真とは違い歯ブラシしか無く、部屋も狭すぎる。ものを置くところもない。多々不快な思いをしました。とにかく写真とは違います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業1周年記念第1弾30%OFF】<無料軽朝食付>【空港から車で15分】成田空港直近!
- ご利用のお部屋
- 【【ツイン】★禁煙★◇館内に大浴場あり◇】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
たっくん4563さんの 成田AICエアポートホテル のクチコミ
部屋の布団にシミがあったり、部屋の床はホコリだらけで、朝食は種類が少ないのと、部屋の壁はキズだらけでコンセントが少ない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。お部屋の布団や床の清潔さ、朝食の種類、壁やコンセントの状態についてのご指摘、誠に申し訳ございません。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
お手数をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。