3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの ホテルルートイン武生インター のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月29日 20:49:24
-
何度か利用していますが、お客への対応が日に日に悪くなって来ている。会社に問題があると感じました。どう教育しているのか知りたいです。今後、ホテルルートイン武生は、利用したくないと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルルートイン武生インター 2019年12月31日 20:36:49
-
この度は当ホテルに御宿泊頂き誠にありがとうございます。何度かご利用頂いているにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今一度、お客様対応についてスタッフ一同改め、対応して参ります。
お客様にまた宿泊したいと思って頂けるホテル作りに取り組んで参ります。
フロント 横江
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム-同フロア喫煙コーナーあり-】
ケンキ0604さんの ホテルルートイン武生インター のクチコミ
- ケンキ0604さん [40代/男性] 2019年08月22日 07:44:04
-
チェックイン時、予約の部屋をアップグレードしたことのアナウンスもなく、またアップグレードを望まない旨を申告したら、あからさまに面倒くさそうに対応するフロント係。
翌朝、朝食会場では周囲をよく確認せずに、動き回られてる従業員にぶつかられ、みそ汁が手にかかってる状況でも、ただすみませんだけ。
仕事柄、多くのROUTE INNを利用させて頂きましたが、希にみる従業員の対応に、この武生インターは絶対にリピートしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルルートイン武生インター 2019年08月25日 12:21:46
-
この度はルートイン武生インターへご宿泊下さり誠にありがとうございます。
当ホテルを選んでいただきご宿泊くださいましたのにこのような対応でお迎えしてしまったこと
本当に申し訳ない気持ちで一杯でございます。
またご朝食会場にての不手際に関しましても
お召し物が汚れたりやお怪我などございません
でしたでしょうか。
今後このようなことがないよう従業員の指導を行って参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
またお越しいただける店舗になるよう努めてまいりますのでまたのお越しを心よりお待ち申し上げております
武生インター フロント山岸
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■シングルルーム-加熱式たばこ専用フロア-】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
Takashi8さんの ホテルルートイン武生インター のクチコミ
部屋の天井に蜘蛛の巣があり、フロントに電話した。
女性スタッフが、嫌々蜘蛛の巣を取っていた。
普通なら、別の部屋に移動すれのでは・・・ホテルの対応に残念。ルートインホテルは、蜘蛛の巣がある部屋が多い。(3回目)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、お選び頂きたにも関わらず、清掃が隅々までいきわたっておらず、またスタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴いたしました、貴重な御意見を共有し、次回ご利用頂く際には、ご満足頂ける様、より良いサービスを提供する事を、スタッフ一同努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 鄕田