楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン益田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン益田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.91
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.18
  • 食事4.21

総合4

投稿者さんの ホテルルートイン益田 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-05 14:05:33

益田駅までは歩いて20分くらい、最寄りのコンビニまでは徒歩5分くらいです。
近所には飲食店も少ないので、事前に調べておいた方が良さそうです。
数か月前にオープンした様で、スタッフは未だ慣れていない感じがしました。
また、新しい建物だけに部屋も綺麗ですが、寝具の臭いが気になりました。
これは、要改善かと思います。
朝食の感想は、ビュッフェ形式で品数と味は普通ですが、ご当地メニューが無いのは少し残念です。
問題は食事の後で、宿泊客がトレーを返却する台車があるのですが、その台車に置かれたトレーをスタッフが手作業で運んでおり、当然ながら時間もかかり効率が悪くなっています。
手作業なので、一度に運べるトレーは2つです。
結果、トレー返却待ちの宿泊客が発生していました。
余計なお世話ですが、2台の台車を用意して、空の台車とトレー満載の台車を入れ替える様にすれば、こういった待ち時間も減るはずですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルルートイン益田 2019-08-09 03:10:02

この度は、ホテルルートイン益田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの不慣れな印象につきましては、実践不足によりご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
朝食に関しましての貴重なご意見ありがとうございます。
これからもお客様の期待に添えれるように、サービスの向上に努めて参ります。
今後も暑い日が続きますが、体調を崩されませんようにお過ごし下さいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 市木

ご利用の宿泊プラン
早割<30日前>プラン
ご利用のお部屋
【■喫煙■ツインルーム】