2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン益田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月19日 22:27:32
-
チェックイン時のフロントの女性の対応が最悪でした。
不親切な案内、無愛想。
毎年200泊以上ホテルに泊まるが今年1番不快でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルルートイン益田 2022年12月21日 06:35:33
-
いつもご利用、ご滞在頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はお客様へご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回お客様から頂いた貴重なご意見を反映するべくスタッフ間へ共有し、スタッフ一同笑顔で接客できるよう、努めてまいります。
貴重なお時間を割いてのご寄稿、誠にありがとうございました。
フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 早割<10日前>プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コンフォートシングルルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン益田 のクチコミ
全体的にスタッフの皆さんには良くして頂いたし接客に文句はないが、どこかの高校の団体客がうるさく、廊下で嬌声を上げながらドタドタ走り回られ、朝食も長蛇の列。同じお金を払ってるのに、廊下も隅を気を使いながら歩き、お風呂も想像するとゲッソリで利用しなかった。タオルもボソボソで痛かった。値段の割に駅からもグルっと遠い。次は使わないかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。この時期は学生様も多くご利用していただいておりますので、同じことが今後起こらないよう、館内でのマナーを注意喚起して再発防止に取り組んでまいります。