クチコミ

総合評価
-
2
5
1
4
1
3
0
2
0
1
0
部屋
-
接客・サービス
-
ロケーション
-
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
-
設備
-
清潔さ
-
2
5
レジャー
家族
2021年11月宿泊
鳥ちゃん74
30代/男性|1 件のクチコミ

お祝いにおいしい魚を食べたいというリクエストがあり丹後半島を旅行するのに利用させて頂きました。 高速のインターから近く、宮津の一つ手前の宮村駅のすぐ近くという立地で、車で旅行するのも、電車で旅行するのも好立地な場所でした。 また、建物はキレイで広く使いやすかったです。 また、ぜひ、今後も宮津や天橋立伊根に遊びに行くときにはぜひ利用させて頂きたいです。 ※周辺には朝食を食べれるお店がほとんどないので、ぜひ台所もあるので、朝食は前日に用意されるのをおススメします!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府民限定】【素泊り】民家貸切☆時間気にせずのんびり過ごせる!

不適切なクチコミを報告する
鳥ちゃん74さん 数ある宿泊施設から当施設をお選びいただき、誠にありがとうございました。 また嬉しいクチコミありがとうございました。鳥ちゃん74さんのお言葉、とても励みになりました。 はい、ぜひこちらに来る際は遊びにいらしてください。 また鳥ちゃん74さんにお会いできますこと、楽しみお待ちしております。 オーナー 中村
2021-12-07
4
ビジネス
一人
2022年3月宿泊
しんぷ4508
30代/男性|9 件のクチコミ

3月11日に1泊、宿泊しました。 その名の通り「民家」を貸切る形でした。予約人数にもよると思いますが、広いと思います。 一連の設備が備わっているので安心できると思いますが、トイレが洗浄便座だったほうがなおいいと思いました。 あとは、食材を買い込んでいくことをおすすめします。(冷蔵庫あり)


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【素泊り】民家貸切☆時間気にせずのんびり過ごせる!Wi-Fi完備&無人チェックイン導入中☆

不適切なクチコミを報告する
クチコミ投稿ありがとうございます。 丁寧にコメント書いていただき、嬉しく思います。 トイレのウォシュレットのご意見もありがとうございます。 ぜひ検討させてもらいます。 本当にありがとうございました。
2022-03-19