楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL KOYAMA SHINJUKU クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL KOYAMA SHINJUKUのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:75件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.40
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.10
  • 食事5.00

総合4

海9377さんの HOTEL KOYAMA SHINJUKU のクチコミ

海9377さん [20代/女性] 2020-10-16 17:45:37

立地もよく、ベッドやお風呂も広く使いやすかったです。ただ、寒いと思いエアコンをつけたところ、獣臭いようななんとも言い難い臭いがして、付けていられませんでした。クリーニングなりしたほうがいいと思います。また、受付の方の態度が名前を告げたらカードを渡すのみとなっており、エレベーターの説明やチェックアウトの時間の説明もなく困惑しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
HOTEL KOYAMA SHINJUKU 2020-10-17 10:50:17


この度は小山ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。

ご案内させて頂いたお部屋では快適に過ごして頂けたご様子で私共も大変嬉しく思っております。

しかし、エアコンの臭いに関して、ご不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとミーティングを重ね、今後はエアコンの定期クリーニングの頻度を増やし、一層強化していく様に致します。

また、チェックイン時のご案内では、ご説明が不足しておりましたこと、深くお詫び申し上げます。
スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。

今後、何かお気づきの事などございましたら、ご遠慮なくフロントまでご相談下さいませ。

どうぞ変わらぬご愛顧の程、お願い致します。

小山ホテル
マネージャー