楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL KOYAMA SHINJUKU クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL KOYAMA SHINJUKUのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:76件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.40
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.10
  • 食事5.00

総合3

投稿者さんの HOTEL KOYAMA SHINJUKU のクチコミ

投稿者さん 2024-02-22 20:48:46

楽天トラベルで内装外装の写真を拝見し綺麗で口コミも良かったので予約しました!前日にGoogleマップで調べてみると、ラブホ?ラブホを改装した?みたいな印象でそこはまぁ気にならず利用させて頂きました。
しっかり綺麗で好印象ですが、シーツが汚れていました。血痕のようなものが複数。気持ち悪すぎて変な体制で寝ましたがビックリしましたね。こういうの使い回すんだなぁと。写真載せたいくらいです…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
HOTEL KOYAMA SHINJUKU 2024-02-23 09:48:24

当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中にご不便をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。

お客様からの貴重なご意見を拝読し、シーツに関するご指摘につきましては大変驚き、申し訳なく思っております。
当ホテルではお客様に快適にお過ごしいただくため、衛生管理には特に注意を払っております。
しかし、この度の件に関しては明らかに当ホテルの基準を満たしておらず、改善が必要であることを痛感しております。

ご指摘いただきました問題につきましては、
既に関連部門に報告し、再発防止のための厳格なチェック体制の見直しと、従業員の再教育を行うことを決定いたしました。
また、当ホテルではシーツの使い回しは一切行っておらず、すべてのお部屋でチェックアウト後には新しいシーツに交換しております。
この度の件は、深くお詫び申し上げます。

お客様がまた安心して当ホテルをご利用いただけるよう、
スタッフ一同、心を新たにして取り組んで参ります。

最後になりましたが、この度はご不快な思いをおかけし、改めて深くお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【カップルに人気】お得なレイト23時チェックイン★グランドオープン割引!クイーンサイズベッド
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム”結”】