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投稿者さんの HOTEL KOYAMA SHINJUKU のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月07日 21:50:22
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チェックインの時間がくるまで、部屋に入ることができず、ロビー等のスペースがあるといいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- HOTEL KOYAMA SHINJUKU 2023年02月11日 07:40:04
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご不便おかけしました事、申し訳ございません。
頂きましたご意見、改善課題とさせていただきます。
良いホテルを目指し、精一杯努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別ご招待価格】2019年3月末オープン★グランドオープン割引!ワイドダブルサイズのベッド
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム”結”】
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サービス5
投稿者さんの HOTEL KOYAMA SHINJUKU のクチコミ
楽天トラベルで内装外装の写真を拝見し綺麗で口コミも良かったので予約しました!前日にGoogleマップで調べてみると、ラブホ?ラブホを改装した?みたいな印象でそこはまぁ気にならず利用させて頂きました。
しっかり綺麗で好印象ですが、シーツが汚れていました。血痕のようなものが複数。気持ち悪すぎて変な体制で寝ましたがビックリしましたね。こういうの使い回すんだなぁと。写真載せたいくらいです…
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当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中にご不便をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見を拝読し、シーツに関するご指摘につきましては大変驚き、申し訳なく思っております。
当ホテルではお客様に快適にお過ごしいただくため、衛生管理には特に注意を払っております。
しかし、この度の件に関しては明らかに当ホテルの基準を満たしておらず、改善が必要であることを痛感しております。
ご指摘いただきました問題につきましては、
既に関連部門に報告し、再発防止のための厳格なチェック体制の見直しと、従業員の再教育を行うことを決定いたしました。
また、当ホテルではシーツの使い回しは一切行っておらず、すべてのお部屋でチェックアウト後には新しいシーツに交換しております。
この度の件は、深くお詫び申し上げます。
お客様がまた安心して当ホテルをご利用いただけるよう、
スタッフ一同、心を新たにして取り組んで参ります。
最後になりましたが、この度はご不快な思いをおかけし、改めて深くお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。