楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ラ・ジェント・ホテル新宿歌舞伎町のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの際に「地域共通クーポン」の「受領証」なるものに署名を求められました。私はクーポンを利用する予定はなかったので「不要である。受け取らない。」旨を伝えましたが、「受け取らない場合であっても、受領証に署名が必要である」旨の説明を受けました。全く理解が出来ません。受け取ってもいない物の受領証に署名をすることなど、常識的に考えて絶対にありえません。逆にあなた達は「渡してもいないクーポンの受領証」だけ客に書かせて、「実際には渡していないクーポン」をどのように利用するつもりだったのでしょうか…悪用されないか、犯罪に巻き込まれるのではないか、と不安を感じました。やむなく、必要もない地域共通クーポンを受け取り、受領証にも署名をしましたが、非常に不愉快な気分になりました。実はこの話には前段があります。前回利用した際にも同じ方に対応してもらったのですが、その際にも何の説明もなく「受領証」に署名させようとしたり、説明を求めると食い気味に「地域共通クーポンの受領証です!」と威圧的な大声を上げるなど、不快な対応を受けました。今までに何度もこちらのホテルを利用してきましたが、今後利用することは絶対にありません。人にも「全く信頼できないホテル」である旨を伝えます。また、観光庁と国土交通省にも苦情を申し立てるつもりです。では、さようなら。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラ・ジェント・ホテル新宿歌舞伎町にご宿泊を頂きましてありがとうございました。何度も当ホテルをご利用いただいておりましたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。HASH_0707様の仰る通り、地域共通クーポンを受領しないにもかかわらず、ご署名のお願いをするという誤ったご案内をしてしまい、不安な思いをされたのはごもっともでございます。誠に申し訳ございません。担当スタッフには厳重に注意いたしました。当館ではお客様から不要のお申し出があった地域共通クーポンにつきましては、クーポン券の切り取り線を挟むように【×】印を記入し、返却の手続きをするようにしております。こうする事により、その該当クーポンは使用できなくなります。地域共通クーポンにつきましては、近隣の取扱事業者様でご利用いただけるお得なクーポンでございましたこともあり、少しでもお役立ていただけたら、という思いからクーポンの受領を薦めさせていただいた、と担当スタッフより報告を受けております。ですがご説明を何もせずに、こちらの思いだけでこのような大変失礼なご対応をしてしまい、HASH_0707様に不安な思いを抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。HASH_0707様よりいただきましたご意見をもとに、お客様から不要のご申告をいただいた際には、その場で【×】印を記入させていただくことをスタッフ全員に徹底させていただきました。折角のご滞在を台無しにしてしまったこと、悔やまれてなりませんが、またもしご利用のチャンスをいただけるようでしたらスタッフ一同、誠心誠意ご対応をさせていただきたく存じます。貴重なお時間を頂戴し、ご投稿を頂きましたこと、心より感謝申し上げます。ラ・ジェント・ホテル新宿歌舞伎町マネージャー 森岡
ラ・ジェント・ホテル新宿歌舞伎町 クチコミ一覧へ
プレミアホテル-CABIN-新宿(東京都)
4.0
投稿日:2022-06-01 09:43:33
ラ・ジェント・ホテル新宿歌舞伎町(東京都)
1.0
投稿日:2020-11-07 01:10:34
アパホテル〈新宿 歌舞伎町タワー〉(東京都)
3.0
投稿日:2020-10-15 14:00:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
HASH_0707さんの ラ・ジェント・ホテル新宿歌舞伎町 のクチコミ
チェックインの際に「地域共通クーポン」の「受領証」なるものに署名を求められました。
私はクーポンを利用する予定はなかったので「不要である。受け取らない。」旨を伝えましたが、「受け取らない場合であっても、受領証に署名が必要である」旨の説明を受けました。
全く理解が出来ません。受け取ってもいない物の受領証に署名をすることなど、常識的に考えて絶対にありえません。
逆にあなた達は「渡してもいないクーポンの受領証」だけ客に書かせて、「実際には渡していないクーポン」をどのように利用するつもりだったのでしょうか…
悪用されないか、犯罪に巻き込まれるのではないか、と不安を感じました。
やむなく、必要もない地域共通クーポンを受け取り、受領証にも署名をしましたが、非常に不愉快な気分になりました。
実はこの話には前段があります。
前回利用した際にも同じ方に対応してもらったのですが、その際にも何の説明もなく「受領証」に署名させようとしたり、説明を求めると食い気味に「地域共通クーポンの受領証です!」と威圧的な大声を上げるなど、不快な対応を受けました。
今までに何度もこちらのホテルを利用してきましたが、今後利用することは絶対にありません。
人にも「全く信頼できないホテル」である旨を伝えます。
また、観光庁と国土交通省にも苦情を申し立てるつもりです。
では、さようなら。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラ・ジェント・ホテル新宿歌舞伎町にご宿泊を頂きましてありがとうございました。
何度も当ホテルをご利用いただいておりましたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
HASH_0707様の仰る通り、地域共通クーポンを受領しないにもかかわらず、ご署名のお願いをするという誤ったご案内をしてしまい、不安な思いをされたのはごもっともでございます。誠に申し訳ございません。担当スタッフには厳重に注意いたしました。
当館ではお客様から不要のお申し出があった地域共通クーポンにつきましては、クーポン券の切り取り線を挟むように【×】印を記入し、返却の手続きをするようにしております。こうする事により、その該当クーポンは使用できなくなります。
地域共通クーポンにつきましては、近隣の取扱事業者様でご利用いただけるお得なクーポンでございましたこともあり、少しでもお役立ていただけたら、という思いからクーポンの受領を薦めさせていただいた、と担当スタッフより報告を受けております。
ですがご説明を何もせずに、こちらの思いだけでこのような大変失礼なご対応をしてしまい、HASH_0707様に不安な思いを抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
HASH_0707様よりいただきましたご意見をもとに、
お客様から不要のご申告をいただいた際には、その場で【×】印を記入させていただくことをスタッフ全員に徹底させていただきました。
折角のご滞在を台無しにしてしまったこと、悔やまれてなりませんが、またもしご利用のチャンスをいただけるようでしたらスタッフ一同、誠心誠意ご対応をさせていただきたく存じます。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿を頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル新宿歌舞伎町
マネージャー 森岡