楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・ライブリー福岡博多(THE LIVELY 福岡博多) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・ライブリー福岡博多(THE LIVELY 福岡博多)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.49
  • アンケート件数:248件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.63
  • 部屋3.16
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂2.55
  • 食事3.64

部屋4

tenemereroさんの ザ・ライブリー福岡博多(THE LIVELY 福岡博多) のクチコミ

tenemereroさん [50代/男性] 2023-06-05 10:19:38

今回初めて宿泊させて頂きました。
ホテル自体は、新しく非常にきれいです。またロビー等も洒落た作りになっています。そのため、入口を入った瞬間どこかのお店に入ったかのような錯覚をしてしまい、フロントの場所もわかりずらいです。チェックイン、チェックアウトがWEB上から行うシステムで、非常に面倒で手間がかかります。簡単にチェックインができます的な案内でしたが、かえって面倒です。そのため、チェックイン方法が分からずフロントに確認しながら操作している宿泊客等で列ができていました。
部屋は非常にきれいですが、浴室内は証明が暗く、浴室壁もダークな色で塗装されている為、自分の体も確認するのが困難なくらい位です。実用的ではないので、照明を明るくするなどした方がいいと思います。
部屋にはフロントへ通じる電話がありませんでした。フロントへは個人の携帯電和にて外線からかける必要があります。防犯、緊急時などを考えると部屋へ電話は必要なのではないでしょうか。
朝食は1階レストランにてですが、食事券等はなく当日確認もされませんでした。(部屋番号も聞かれませんでした)また、朝食のシステムの説明も全くなかったので、一般的なビュッフェスタイルなのかと思い、うろうろしていたら、席に付きご注文くださいとのことでした。前菜小鉢3種類とクロッフルが4種類から選べるというシステムです。チェックイン時、もしくはレストランへ入店時ちゃんとした説明が必要です。
総合的に、非常に面倒で手間のかかるホテルだと感じました。建物設備は、新しいので非常にきれいでおしゃれな作りです。ただ、ストレスがかかり、全くくつろげませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ザ・ライブリー福岡博多(THE LIVELY 福岡博多) 2023-06-08 00:24:54

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また口コミのご投稿ありがとうございます。
ご意見やご要望などございましたら、今後の改善策とさせていただきますので
何なりとお申し付けくださいませ。
改めましてこの度はご利用いただきありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】予約するならイマ!インスタ映えする空間!ポイント10%♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)】