楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・ライブリー福岡博多(THE LIVELY 福岡博多)のクチコミ・お客さまの声
総合1
Instagramで見て期待して行きましたがこの評価です。元々ホテルで働いていました経験もあり今まで泊まった中でも最悪でした。チェックイン前に荷物を預けた外人の女性スタッフの方はすごく良かったのですかそれ以外最悪でした。まず予約サイトを見せるまでしないと、2つのホテルが併設されている関係か予約間違いじゃないですか?と言われた。そのスタッフは長いネイルをしていてホテルスタッフとしては、どうなのでしょうか?外装やロビーが良いだけに、部屋が狭くて古くユニットバスだった、カビやお部屋のホコリが気になりました。ユニットバスなど記載したほうがいいです。朝食にフロントの前を通ってもフロントスタッフ2人いらっしゃったのに、パソコンの画面を見ていて挨拶もなし。朝食はスタッフの受付係がいなくて、忙しそうなスタッフを呼び止めないと注文できない。サラダの補充も足りてないようで、補充するスタッフと受付、案内するスタッフを分けて確実に置いたほうがいいと思います。朝食は美味しかっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ご貴重なお時間の中、ご意見のご投稿くださいましたこと重ねてお礼申し上げます。数多くあるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの配慮不足によりご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。いただいたご意見は真摯に受け止め、直ちに接客の向上に努めて参ります。改めましてこの度はご利用いただきましてありがとうございました。
ザ・ライブリー福岡博多(THE LIVELY 福岡博多) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ザ・ライブリー福岡博多(THE LIVELY 福岡博多) のクチコミ
Instagramで見て期待して行きましたがこの評価です。
元々ホテルで働いていました経験もあり今まで泊まった中でも最悪でした。
チェックイン前に荷物を預けた外人の女性スタッフの方はすごく良かったのですかそれ以外最悪でした。
まず予約サイトを見せるまでしないと、2つのホテルが併設されている関係か予約間違いじゃないですか?と言われた。そのスタッフは長いネイルをしていてホテルスタッフとしては、どうなのでしょうか?
外装やロビーが良いだけに、部屋が狭くて古くユニットバスだった、カビやお部屋のホコリが気になりました。ユニットバスなど記載したほうがいいです。
朝食にフロントの前を通ってもフロントスタッフ2人いらっしゃったのに、パソコンの画面を見ていて挨拶もなし。
朝食はスタッフの受付係がいなくて、忙しそうなスタッフを呼び止めないと注文できない。サラダの補充も足りてないようで、補充するスタッフと受付、案内するスタッフを分けて確実に置いたほうがいいと思います。朝食は美味しかっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご貴重なお時間の中、ご意見のご投稿くださいましたこと重ねてお礼申し上げます。
数多くあるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの配慮不足によりご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見は真摯に受け止め、直ちに接客の向上に努めて参ります。
改めましてこの度はご利用いただきましてありがとうございました。