楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・ライブリー福岡博多(THE LIVELY 福岡博多)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
残念なホテルでした。ホテルが推奨する事前チェックインをしていきましたが、事前チェックインをするところにアメニティなどの説明がなく、不親切だと思いました。事前チェックインをしたのに、結局フロントでホテルの方に聞きました。お部屋ですが、最初からバスタブに髪の毛が3本ほど落ちていて気持ちが悪かった。シャワーを浴びたら水が足首上くらいまで溜まってしまい、とにかく水捌けが悪い。翌朝まで水が引かず、こんなホテルは初めてでした。お誕生日ケーキが出てくるプランにしましたが、ケーキを持って来ていただく時間を15分以上過ぎてもケーキが届かず、お部屋にフロントに繋がる電話がないため、フロントまで行ってお願いする羽目に。誰でも忘れることはあるので、そこは仕方ありませんが、お部屋に電話がないのは不便だと思いました。ケーキは可愛かったです。ただ、その持ってきていただいたお皿に虫の足のようなものと、まつ毛のようなものが乗っていて、びっくりしました。2枚重なっている下のお皿に乗っていたので、慌てて見えないよう隠しましたが、本当に気持ちが悪くて悲しい気分になりました。言って返金してもらいたい気持ちでしたが、お祝いの場で、相手に同じ思いをさせたくなかったため、我慢しました。外観とフロントだけがおしゃれなだけで中は不潔で最悪でした。リピートはありえません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。しかしながら当ホテルのサービスや清潔感におきましてご迷惑をお掛けし申し訳ございません。担当部署にこの事実を早急に確認し、改善を検討いたします。設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。THE LIVELY FUKUOKA HAKATA
ザ・ライブリー福岡博多(THE LIVELY 福岡博多) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの ザ・ライブリー福岡博多(THE LIVELY 福岡博多) のクチコミ
残念なホテルでした。
ホテルが推奨する事前チェックインをしていきましたが、事前チェックインをするところにアメニティなどの説明がなく、不親切だと思いました。事前チェックインをしたのに、結局フロントでホテルの方に聞きました。
お部屋ですが、最初からバスタブに髪の毛が3本ほど落ちていて気持ちが悪かった。シャワーを浴びたら水が足首上くらいまで溜まってしまい、とにかく水捌けが悪い。
翌朝まで水が引かず、こんなホテルは初めてでした。
お誕生日ケーキが出てくるプランにしましたが、ケーキを持って来ていただく時間を15分以上過ぎてもケーキが届かず、
お部屋にフロントに繋がる電話がないため、フロントまで行ってお願いする羽目に。
誰でも忘れることはあるので、そこは仕方ありませんが、お部屋に電話がないのは不便だと思いました。
ケーキは可愛かったです。
ただ、その持ってきていただいたお皿に虫の足のようなものと、
まつ毛のようなものが乗っていて、
びっくりしました。
2枚重なっている下のお皿に乗っていたので、慌てて見えないよう隠しましたが、本当に気持ちが悪くて悲しい気分になりました。言って返金してもらいたい気持ちでしたが、お祝いの場で、相手に同じ思いをさせたくなかったため、我慢しました。
外観とフロントだけがおしゃれなだけで中は不潔で最悪でした。リピートはありえません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら当ホテルのサービスや清潔感におきましてご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
担当部署にこの事実を早急に確認し、改善を検討いたします。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
THE LIVELY FUKUOKA HAKATA