楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・ライブリー福岡博多(THE LIVELY 福岡博多) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・ライブリー福岡博多(THE LIVELY 福岡博多)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:256件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.65
  • 部屋3.16
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.63
  • 食事3.80

投稿者さんの ザ・ライブリー福岡博多(THE LIVELY 福岡博多) のクチコミ

投稿者さん 2024-05-25 12:36:24

残念なホテルでした。
ホテルが推奨する事前チェックインをしていきましたが、事前チェックインをするところにアメニティなどの説明がなく、不親切だと思いました。事前チェックインをしたのに、結局フロントでホテルの方に聞きました。
お部屋ですが、最初からバスタブに髪の毛が3本ほど落ちていて気持ちが悪かった。シャワーを浴びたら水が足首上くらいまで溜まってしまい、とにかく水捌けが悪い。
翌朝まで水が引かず、こんなホテルは初めてでした。
お誕生日ケーキが出てくるプランにしましたが、ケーキを持って来ていただく時間を15分以上過ぎてもケーキが届かず、
お部屋にフロントに繋がる電話がないため、フロントまで行ってお願いする羽目に。
誰でも忘れることはあるので、そこは仕方ありませんが、お部屋に電話がないのは不便だと思いました。
ケーキは可愛かったです。
ただ、その持ってきていただいたお皿に虫の足のようなものと、
まつ毛のようなものが乗っていて、
びっくりしました。
2枚重なっている下のお皿に乗っていたので、慌てて見えないよう隠しましたが、本当に気持ちが悪くて悲しい気分になりました。言って返金してもらいたい気持ちでしたが、お祝いの場で、相手に同じ思いをさせたくなかったため、我慢しました。
外観とフロントだけがおしゃれなだけで中は不潔で最悪でした。リピートはありえません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年05月
ザ・ライブリー福岡博多(THE LIVELY 福岡博多) 2024-05-30 01:32:46

投稿者 様

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら当ホテルのサービスや清潔感におきましてご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
担当部署にこの事実を早急に確認し、改善を検討いたします。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

THE LIVELY FUKUOKA HAKATA

ご利用の宿泊プラン
【記念日・サプライズに】あなたの気持ちを形にしませんか?ホテルオリジナルケーキ付き(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)】