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食事3
投稿者さんの ザ・ライブリー福岡博多(THE LIVELY 福岡博多) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月19日 17:40:02
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ダブルベットの足先15cmにスクリーンがあり、ベットと近すぎます。プロジェクターの使い方の説明書もありません。シングルルームのダブル使いにしても部屋が狭すぎます。スーツケースを開けると人はそれをまたいで通るしかなく、クローゼットなし、鏡台なし、冷蔵庫は飲み物が縦で入らず、温度もぬるいです。窓も開けられない上に、照明は薄暗く朝が来てもわかりません。お風呂はまるでワンルームマンションのユニットバスで、水の流れも悪く、天井が低いです。180cmの男性は屈まないとシャワーできません。
ロビーがおしゃれなのに、部屋のコストを削りすぎではないでしょうか。値段と全く見合いません。良かったことは、ホテルを出てすぐに地下鉄空港線 中洲川端駅があること、ドンキが近いこと、だけでした。ちなみに、2階にあるワーキングスペースは宿泊者だけが利用できると書いてありましたが、朝からリモートワークをする方がたくさんおられ、どうみても宿泊者ではない方も入って作業されていました。宿泊者の自分たちは部屋が暗いのでそちらのスペースを利用するしかなかったにも関わらず、座る場所もありませんでした。疲れる宿でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ザ・ライブリー福岡博多(THE LIVELY 福岡博多) 2023年07月23日 00:25:05
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご貴重なお時間の中、ご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、設備面におきましては、ご不便な思いをおかけし申し訳ございません 。
少しでも快適な滞在体験をご提供できるよう設備面はもちろん、サービス面・備品等の拡充を計画しおります。
次回またご利用いただける機会がございましたら、改善を感じて頂けるよう運営させていただきます。
改めまして、この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF!夕方にはフリービール提供!ポイント10倍付き(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シアターダブル(禁煙)】
食事1
投稿者さんの ザ・ライブリー福岡博多(THE LIVELY 福岡博多) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月23日 14:02:40
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プロジェクターがヘッドホンでしか使えない。大阪本町ではストレスフリーでプロジェクターを使えたため、そのイメージで入室すると、ヘッドホンで音の出力をしないといけないとのこと。
HP写真をよく見ていませんでした...
プロジェクターなのに、ヘッドホンを使わないと音が聞けない!?
意味わからんすぎます、
大画面で開放感ありながら聞けるものだと思っていたのに...
他のネガティブポイント
・プロジェクター周りが清掃されていない
プロジェクター操作盤や裏側など埃がたまっていてだるい、目玉ならきれいであってほしい
・水回り
排水悪い、シャワーしてるだけでも浴槽に水が溜まっていきます
換気悪い
狭い
・ドライヤー
風量弱すぎ
・全館空調
客室個別空調ではないから、冷房は寒い、
けど空気の循環もしたいのにできない、空気清浄機置いてほしい
・朝食
取り皿がぬめっている
ポジティブポイント
・耳栓を配っているメンタリティ
・一蘭総本店、BAOO博多エクセル博多、ドンキマツキヨ、駅、に近い- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ザ・ライブリー福岡博多(THE LIVELY 福岡博多) 2024年04月24日 21:25:13
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投稿者 様
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて精進いたします。
重ねましてこの度はお忙しい中、ご意見をいただき誠にありがとうございます。
THE LIVELY FUKUOKA HAKATA
- ご利用の宿泊プラン
- 【推し活・プライベート映画館に】プロジェクターと80インチスクリーンを備えた空間にステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シアターダブル(禁煙)】
投稿者さんの ザ・ライブリー福岡博多(THE LIVELY 福岡博多) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月25日 12:36:24
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残念なホテルでした。
ホテルが推奨する事前チェックインをしていきましたが、事前チェックインをするところにアメニティなどの説明がなく、不親切だと思いました。事前チェックインをしたのに、結局フロントでホテルの方に聞きました。
お部屋ですが、最初からバスタブに髪の毛が3本ほど落ちていて気持ちが悪かった。シャワーを浴びたら水が足首上くらいまで溜まってしまい、とにかく水捌けが悪い。
翌朝まで水が引かず、こんなホテルは初めてでした。
お誕生日ケーキが出てくるプランにしましたが、ケーキを持って来ていただく時間を15分以上過ぎてもケーキが届かず、
お部屋にフロントに繋がる電話がないため、フロントまで行ってお願いする羽目に。
誰でも忘れることはあるので、そこは仕方ありませんが、お部屋に電話がないのは不便だと思いました。
ケーキは可愛かったです。
ただ、その持ってきていただいたお皿に虫の足のようなものと、
まつ毛のようなものが乗っていて、
びっくりしました。
2枚重なっている下のお皿に乗っていたので、慌てて見えないよう隠しましたが、本当に気持ちが悪くて悲しい気分になりました。言って返金してもらいたい気持ちでしたが、お祝いの場で、相手に同じ思いをさせたくなかったため、我慢しました。
外観とフロントだけがおしゃれなだけで中は不潔で最悪でした。リピートはありえません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ザ・ライブリー福岡博多(THE LIVELY 福岡博多) 2024年05月30日 01:32:46
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投稿者 様
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら当ホテルのサービスや清潔感におきましてご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
担当部署にこの事実を早急に確認し、改善を検討いたします。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
THE LIVELY FUKUOKA HAKATA
- ご利用の宿泊プラン
- 【記念日・サプライズに】あなたの気持ちを形にしませんか?ホテルオリジナルケーキ付き(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(禁煙)】
rriiidjcjcさんの ザ・ライブリー福岡博多(THE LIVELY 福岡博多) のクチコミ
- rriiidjcjcさん [30代/男性] 2024年01月02日 08:24:18
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今まで泊まったホテルで最低でした。
風呂はカビ臭く、コップ、スプーン、ポット、棚は埃まみれで返金して欲しいレベルでした。
ロビーのみインスタ映えでしたが、それ以外は最低でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ザ・ライブリー福岡博多(THE LIVELY 福岡博多) 2024年01月04日 00:24:51
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rriiidjcjc 様
この度はご宿泊頂きありがとうございます。
またご貴重なご意見を頂きありがとうございます。
またこの度のご宿泊におきましてご不快の念をお掛けし申し訳ございません。
rriiidjcjc 様のご意見は清掃担当と共有をさせて頂きサービス向上に努めて参ります。
重ねて、この度のご滞在におかれましてご不快の念をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
THE LIVELY FUKUOKA HAKATA
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済・返金不可】シンプルでお得な宿泊プラン・夕方はフリービール提供中!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(禁煙)】
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食事3
投稿者さんの ザ・ライブリー福岡博多(THE LIVELY 福岡博多) のクチコミ
Instagramで見て期待して行きましたがこの評価です。
元々ホテルで働いていました経験もあり今まで泊まった中でも最悪でした。
チェックイン前に荷物を預けた外人の女性スタッフの方はすごく良かったのですかそれ以外最悪でした。
まず予約サイトを見せるまでしないと、2つのホテルが併設されている関係か予約間違いじゃないですか?と言われた。そのスタッフは長いネイルをしていてホテルスタッフとしては、どうなのでしょうか?
外装やロビーが良いだけに、部屋が狭くて古くユニットバスだった、カビやお部屋のホコリが気になりました。ユニットバスなど記載したほうがいいです。
朝食にフロントの前を通ってもフロントスタッフ2人いらっしゃったのに、パソコンの画面を見ていて挨拶もなし。
朝食はスタッフの受付係がいなくて、忙しそうなスタッフを呼び止めないと注文できない。サラダの補充も足りてないようで、補充するスタッフと受付、案内するスタッフを分けて確実に置いたほうがいいと思います。朝食は美味しかっただけに残念です。
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この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご貴重なお時間の中、ご意見のご投稿くださいましたこと重ねてお礼申し上げます。
数多くあるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの配慮不足によりご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見は真摯に受け止め、直ちに接客の向上に努めて参ります。
改めましてこの度はご利用いただきましてありがとうございました。