部屋2
投稿者さんの 新橋アーバンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月04日 12:11:50
-
フロントの対応が最悪、態度が悪い!クーポン値引きを無視。
地図がわかりにくいたどり着けない。
TVのBSが入らない(今時!)
二度と泊まりたくない、まれにみるひどいホテル。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 新橋アーバンホテル 2019年12月07日 20:30:43
-
この度は新橋アーバンホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応につきまして、誠に申し訳ありませんでした。
せっかくお越しいただいたお客様をご不快な思いにさせてしまうことなど、あってはならないことと深く反省しております。
クーポンご値引きにつきましては、ご精算の際に頂戴いたしました東京都の宿泊税と同額でございましたので、余分にお代金を頂戴はしておりませんでした。しかしながら、その際のご案内不徹底により、お客様へ不信感を与えてしまうことになり、重ねてお詫び申し上げる次第でございます。
お客様より頂戴した貴重なご意見を無駄にすることなく、今後の改善に生かしてまいりたいと存じます。
お忙しい中、ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
支配人 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- ★素泊まり★スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙シングル1★】
部屋2
1022masaさんの 新橋アーバンホテル のクチコミ
9月29日に宿泊しました。高層階確約と言えど、周りはビルに囲まれ景色が良い訳ではなく意味がなかった。部屋はシングルであるが、通常より狭すぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、新橋アーバンホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご感想を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
お客様のご期待にお応え出来るお部屋ではなかった事、申し訳ございませんでした。
構造上の問題に関しましては改善が出来ない為、ご不便をおかけすることも多々あるかと思いますが、他の面でお客様にご満足いただけるサービスがご提供出来る様、スタッフ一同日々取り組んで参りたいと思います。
お近くにいらした際に、また当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。
秋冷の折、くれぐれもご自愛ください。
新橋アーバンホテル スタッフ一同