楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

新橋アーバンホテル(2019/5/1オープン) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(62件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


新橋アーバンホテル(2019/5/1オープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:62件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.35
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.52
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 新橋アーバンホテル(2019/5/1オープン) のクチコミ

投稿者さん 2019年12月04日 12:11:50

フロントの対応が最悪、態度が悪い!クーポン値引きを無視。
地図がわかりにくいたどり着けない。
TVのBSが入らない(今時!)
二度と泊まりたくない、まれにみるひどいホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
新橋アーバンホテル(2019/5/1オープン) 2019年12月07日 20:30:43

この度は新橋アーバンホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応につきまして、誠に申し訳ありませんでした。
せっかくお越しいただいたお客様をご不快な思いにさせてしまうことなど、あってはならないことと深く反省しております。
クーポンご値引きにつきましては、ご精算の際に頂戴いたしました東京都の宿泊税と同額でございましたので、余分にお代金を頂戴はしておりませんでした。しかしながら、その際のご案内不徹底により、お客様へ不信感を与えてしまうことになり、重ねてお詫び申し上げる次第でございます。
お客様より頂戴した貴重なご意見を無駄にすることなく、今後の改善に生かしてまいりたいと存じます。
お忙しい中、ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
支配人 佐藤

ご利用の宿泊プラン
★素泊まり★スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【★禁煙シングル1★】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ