総合1
投稿者さんの 新橋アーバンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月04日 12:11:50
-
フロントの対応が最悪、態度が悪い!クーポン値引きを無視。
地図がわかりにくいたどり着けない。
TVのBSが入らない(今時!)
二度と泊まりたくない、まれにみるひどいホテル。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 新橋アーバンホテル 2019年12月07日 20:30:43
-
この度は新橋アーバンホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応につきまして、誠に申し訳ありませんでした。
せっかくお越しいただいたお客様をご不快な思いにさせてしまうことなど、あってはならないことと深く反省しております。
クーポンご値引きにつきましては、ご精算の際に頂戴いたしました東京都の宿泊税と同額でございましたので、余分にお代金を頂戴はしておりませんでした。しかしながら、その際のご案内不徹底により、お客様へ不信感を与えてしまうことになり、重ねてお詫び申し上げる次第でございます。
お客様より頂戴した貴重なご意見を無駄にすることなく、今後の改善に生かしてまいりたいと存じます。
お忙しい中、ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
支配人 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- ★素泊まり★スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙シングル1★】
総合2
投稿者さんの 新橋アーバンホテル のクチコミ
立地からすれば仕方ないかもしれないですが、総合的に見ればやや高いかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新橋アーバンホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
料金につきましては、ご予約の入り具合や曜日など、様々な要因でかなり前後する場合がございまして、最安値と最高値では10,000円以上の違いがあることもございます。
お申込み頂いた時の料金次第というところもございますが、基本的には6ヶ月前より販売しておりますので、チェックをして頂ければと存じます。
支配人 佐藤