楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・トリフィート那覇旭橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート那覇旭橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.03
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.80
  • 食事4.17

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

次男坊2005さんの ホテル・トリフィート那覇旭橋 のクチコミ

次男坊2005さん [40代/男性] 2019-12-14 11:16:49

チェックイン時のウェルカムドリンクを案内された直後、締め切り時間だと片付けられ飲めない。お願いしていた時間にタクシーが用意されていない、2日目に帰ってくれば部屋は清掃されていない、持参したシャンプーを入れていた入れ物が捨てられていた。お伝えしても申し訳ないと謝るだけで、何かしら回復策は提案して来ない。出張だらけのホテル暮らしの様な生活をしていますが、こんな事は今まで経験した事がありません。大変不愉快です。嫌がらせでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテル・トリフィート那覇旭橋 2019-12-17 10:50:23

次男坊2005様

この度は数あるホテルの中からホテル・トリフィート那覇旭橋をご利用頂きましたにもかかわらず大変不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。

ウェルカムドリンクのご提供の問題、
タクシー手配のミス、清掃の不備、お客様への対応は全てホテルでは全てあってはならない事です。重ねてお詫び申し上げます。

早速、フロントの対応、タクシーの手配方法の確認、担当しました清掃スタッフへ確認を行い、
今後こういう事態が起きないように指示・指導を
致しました。お客様のご意見は、当施設のサービス改善に活用させていただきます。
お忙しい中、貴重なお時間をいただいての
ご意見のご投稿誠にありがとうございました。

支配人 松川

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】37%OFFトリフィート那覇旭橋 ステイ アクティブプラン沖縄(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】
次男坊2005さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ