楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・トリフィート那覇旭橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート那覇旭橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.03
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.80
  • 食事4.17

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・トリフィート那覇旭橋 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-15 15:21:52

部屋は手狭感も無く、オープンから日が浅いのでキレイだった。必要最低限の設備も揃っている。
子連れだったので、子ども用アメニティーはうれしかった。
その他、マイナスイメージだったのは、コロナ対策のため朝食がビュッフェでなく個別提供だったこと。それなら事前にその様に告示して欲しかったし、連絡して欲しかった。他のホテルでは工夫してビュッフェ提供しているところもあるので、是非一考願いたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテル・トリフィート那覇旭橋 2020-09-16 05:30:30

この度はホテル・トリフィート那覇旭橋へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せ下さいました事、重ねてお礼申し上げます。
お部屋の内装や設備、お子様へのアメニティーにご満足頂けたご様子で、大変嬉しい限りでございます。お客様が仰います通り、当ホテルは2019年の10月にオープンしたホテルでございますので、より綺麗だと感じて頂けたのではないかと存じます。
しかしながら、ご期待頂いたにも関わらず、ご朝食に関しましては、ご満足頂けるものを提供する事ができず、また、ご案内も不足しておりました事、大変申し訳ございませんでした。
現在、コロナウイルス感染症防止の為、ビュッフェスタイルから日替わりセットメニューに変更させて頂いております。セットメニューに変更してからは、試行錯誤し、何度もメニューの変更を繰り返しておりますが、ブッフェスタイルに戻せるよう、現在も検討をしております。再度ご朝食内容やご案内を見直し、よりご満足いただるご朝食をご提供できますよう、改善して参ります。
誠に勝手なお願いとは存じますが、またのお客様のお越しを、従業員一同、心より、お待ち申し上げております。