楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・トリフィート那覇旭橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート那覇旭橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.03
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.80
  • 食事4.17

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・トリフィート那覇旭橋 のクチコミ

投稿者さん 2021-04-06 16:27:29

数回目の宿泊です。
駅からも近く、コンビニもすぐ横にあり大変便利。
毎回気持ちよく利用していましたが、今回は残念な事が多数。
まず、アメニティですが化粧水や乳液の説明が無く、催促してやっと出してきてくれた。
が、化粧水は品切れで無し。
一番不愉快だったのは掃除の方々。
廊下でギャーギャーワーワーとはしゃいでいて、あまりにも煩いので静かにしてくださいというと、すみませーんと言いつつも、その後も金○さーん、野○さーんと大きな声で呼び、端から端の同僚に向かって大声で○○○室は掃除おわったねー?と発言。仲が良く和気あいあいとしてるのは良いですがそれはバックヤードでして下さい!
うるさくてゆっくりできませんでした。
これまで宿泊したホテルではどこも皆さん私語は控えめに静かに清掃されていたのでこの煩さは驚きでした。
これを除けば、ホテルの居心地の良さやコスパの良さは最高なのでまた利用させたいただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ホテル・トリフィート那覇旭橋 2021-04-07 05:03:19

この度はホテル・トリフィート那覇旭橋へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せ下さいました事、重ねてお礼申し上げます。
ただ、今回はお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
特に清掃スタッフの対応に関しましては、お客様に対する配慮が足りず、お休みいただいているところを妨げるような行為となってしまったことを心よりお詫び申し上げます。
こちらの件につきましては、直ちに清掃スタッフにも情報共有し、早急に改善して参ります。
また、アメニティの件につきましては、コロナ禍の影響もあり、誠に勝手ながら、昨年12月中旬頃より一旦サービスを中止させていただいております。在庫が残っている分に関しましては、お客様のご要望がある場合に限りお渡ししておりますが、こちらも無くなり次第提供が出来なくなってしまうことを何卒ご理解くださいませ。
今の状況が落ち着きましたら、また改めてサービスを充実させていきたいと考えておりますので、今後ともホテル・トリフィート那覇旭橋を宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】春休み・GW目前!お得に先取り(朝食付き)
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル】