楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・トリフィート那覇旭橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート那覇旭橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.03
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.80
  • 食事4.17

総合3

投稿者さんの ホテル・トリフィート那覇旭橋 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-27 13:42:38

団体様もいらっしゃるようだったので、ホテルの朝食は利用せずデリバリーを頼みました。
配達員は部屋前まで来ることが出来ずロビーの受け渡しで、ホテルスタッフが部屋まで届けることも断られたので、夜も朝もデリバリーを受け取りにロビーまで降りました。そこがマイナス評価で後は外国人スタッフも頑張っていて良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ホテル・トリフィート那覇旭橋 2022-02-28 05:16:44

この度はホテル・トリフィート那覇旭橋へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せ下さいました事、重ねてお礼申し上げます。
外国人スタッフへお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しい限りでございます。私共にとって、大きな励みになりますので、スタッフ全員へ共有させて頂きました。
しかしながら、デリバリーに関しましては、ご不便な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは防犯上の観点より、デリバリー配達員の方であっても、ご宿泊者様以外のお部屋までの出入りをお断りさせて頂いております。また、コロナ感染症対策の為、お食事をスタッフでなるべく触れることがないようにしておりますのと、届いたものがお間違いないかご確認頂く為、直接お客様にてロビーでの配達受けとりをお願い致しております。
ご案内が不足しており、ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
きちんとお客様へご説明し、快適なご宿泊をお過ごしいただけますよう、ご案内を改善して参ります。貴重なご意見、誠にありがとうございました。
またのお客様のお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】添い寝無料!駅近!国際通りまで徒歩10分(素泊まり)
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル】