楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・トリフィート那覇旭橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
客室に入ると、湿気のせいか分かりませんが、臭いがありました。また、ドア前にナッツが落ちていたり、椅子にも汚れ?があったり、シャワーカーテンは赤カビが付いていて清掃面で不満があるホテルでした。お部屋を変えていただいたのですが、そのお部屋のシャワーカーテンも赤カビがありました。翌朝チェックアウト時、フロントの方から何も言われず、引き継ぎされているのかな?と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・トリフィート那覇旭橋へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せ下さいました事、重ねてお礼申し上げます。せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、お部屋の清掃不備とスタッフの対応で、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今一度、清掃の在り方とスタッフのオペレーションの確認体制を見直し、快適にご宿泊頂けますよう、改善に取り組んで参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。また当ホテルをご利用頂ける機会ございましたらお客様のお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル・トリフィート那覇旭橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル・トリフィート那覇旭橋 のクチコミ
客室に入ると、湿気のせいか分かりませんが、臭いがありました。また、ドア前にナッツが落ちていたり、椅子にも汚れ?があったり、シャワーカーテンは赤カビが付いていて清掃面で不満があるホテルでした。お部屋を変えていただいたのですが、そのお部屋のシャワーカーテンも赤カビがありました。
翌朝チェックアウト時、フロントの方から何も言われず、引き継ぎされているのかな?と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・トリフィート那覇旭橋へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せ下さいました事、重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、お部屋の清掃不備とスタッフの対応で、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今一度、清掃の在り方とスタッフのオペレーションの確認体制を見直し、快適にご宿泊頂けますよう、改善に取り組んで参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また当ホテルをご利用頂ける機会ございましたら
お客様のお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。