楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・トリフィート那覇旭橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート那覇旭橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.03
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.80
  • 食事4.17

総合3

投稿者さんの ホテル・トリフィート那覇旭橋 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-29 12:30:38

客室に入ると、湿気のせいか分かりませんが、臭いがありました。また、ドア前にナッツが落ちていたり、椅子にも汚れ?があったり、シャワーカーテンは赤カビが付いていて清掃面で不満があるホテルでした。お部屋を変えていただいたのですが、そのお部屋のシャワーカーテンも赤カビがありました。
翌朝チェックアウト時、フロントの方から何も言われず、引き継ぎされているのかな?と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテル・トリフィート那覇旭橋 2022-05-30 19:25:39

この度はホテル・トリフィート那覇旭橋へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せ下さいました事、重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、お部屋の清掃不備とスタッフの対応で、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今一度、清掃の在り方とスタッフのオペレーションの確認体制を見直し、快適にご宿泊頂けますよう、改善に取り組んで参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また当ホテルをご利用頂ける機会ございましたら
お客様のお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプおまかせプラン】当日予約や急なご出張に!!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】